2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

祝・10才♪


今日は花ちんの10才の誕生日です♪

もう10年経つのかぁ~。早いなぁ~。
母ちゃんも年取るハズだよね。

10年もずっと一緒に母ちゃんと一緒にいてくれてありがとう♪
花ちんと初めて会って、花ちんを抱っこした時に上着の袖口をガジガジ
噛まれたことを思い出すよ。
だから、あの上着、まだ捨てられない・・・(物持ち良すぎだろう!)



今日はささやかながらお祝い膳(笑)
今日のごはん

花ちんも乙ちんも、そして母ちゃんも同じメニューよ。
あっという間に口の中に消えていってしまったけど、美味しそうに食べてくれて
ヨカッタ。



花ちん、10才おめでとう♪
祝・10才

これからもずーっとキラキラ輝き続けてくださいませ♪
そして、母ちゃんと同じ時間を共に過ごしましょっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:38  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとー

10・10・10 なんだね(照) ←照れる必要無し?

迎えた時の上着、捨てられないのわかるーー
私は、飼った日 お店で くれた オマケグッズと箱、
捨てられない
出会った時も事って、鮮明に覚えてるよね。
思い出も 全部 宝物だ。

とにかく、病気しないで 過ごしてね
あと、ウルサイのとかは どうでもイイよ(笑)
元気でいてくれたら

↓、りゅう・はな家との遭遇、すごい すごい!
私も、読んでて 興奮したわ
・・いや、興奮までは してないか(笑)
アレママ |  2013.10.11(金) 14:03 | URL |  【編集】

花ちん お誕生日おめでとう♪

うちもオモチャとかは一部 とってあるかな~。

出会った時… 
車の冬用ワイパーを買いに
行ったはずだったんだよなぁ…。

10歳のこの一年も 乙と一緒に
元気で沢山お出掛け出来ますように♪

ちかさん やっぱり FFヒーター付けたら…?

うちも 女満別で りん・カイパパママに会ったんだよ(笑)

CoCoタロウ |  2013.10.11(金) 15:36 | URL |  【編集】

花ちん、お誕生日おめでとう♪

10歳だけど、全然10歳に見えなかったよー
まだまだ若い!

なかなか迎えた頃のものや、パピの頃の物って捨てられないですよね。
うちもりゅうのパピの頃の服とってあるもん。
はなのは・・・2番目になると適当になるのよね(うちだけかな?笑)

これからもいっぱいお出かけして元気に楽しく過ごしてくださいね~
りゅうママ |  2013.10.15(火) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
