2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

みんなで遊びましょ~♪


数日前、何気に告知したっきりになってましたが、
5日(土)に 超久しぶり! の グリコギ が開催されますよ♪


12時~14時でグリドBコート貸し切り予定です。
面識のないコギさんももちろん参加OKです♪
途中から参加してもいいし、途中でフラッと帰ってもいいし。
都合のよい時間に来て、自由に参加しちゃってくださいね♪

コギさんがワラワラと集まってる姿に癒されたい方は参加お待ちしております。


・・・癒されるか?
コーギーが集まると結構やかましいぞ・・・(-_-;)


特に我が家の花乙さん。
てぇか、花ちん。


グリコギ?

そうそう。
グリコギ、久しぶりでしょ?
去年は花乙家参加できなかったからねぇ~(-_-)




挑戦者募集中?

ちょっと!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんの挑戦を受けようとしちゃってるのよっ!!



・・・たぶん、ギャンギャンやかましい対決 ね(-_-;)
今のところ、ライバルと思われるのはアレックスだわね。
争い事が勃発すると、必ずダッシュしていって大騒ぎするのが花ちんとアレックス。
ヤレヤレ~!もっとヤレ~!!  と言っているのか
ケンカはやめろ~~~っ!!  と言ってるのかは定かじゃないけど
とにかくやかましい花ちんとアレックス。



逆に、乙ちんは周りで騒ぎが起きても我関せず~~で、ひたすら母ちゃん命!
なんだけどさぁ。


母ちゃんは、ギャンギャンうるさい花ちんよりも、乙ちんの方が心配なんだよ~(>_<)


要注意!

↑ これ、シャレにならないから(-_-;)



と、とにかく、ケンカが勃発しないようにだけ祈るのみ。
いやいや、しっかりと管理させていただきますm(__)m



グリコギの詳細は、アレックス&六花家のブログをご覧くださいませ♪
(丸投げか?!)



それでは、楽しいグリコギになることを期待しております♪




グリコギって何? って思ってる人もいるだろうか・・・?
『グリコギ』とは、グリーンドッグ(ドッグラン)でコーギー集会 の略です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:00  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤバイわよ!!
ゆずが不参加なのよ。
どー考えても、花とアレックスだけよ、ウルサイのは(泣)

近くにいたら 相乗効果で、ヒドイ事になるし・・
ちかさんと離れるのは、私が寂しいし(照)

乙は、歯ぐきムキッのイメージあるけど、ケンカのイメージ無しだな。
調子に乗ってる 六花を 凹ませてほしいけど、
・・・イメージ悪いわよ(爆)

気が抜けませんな(笑)
アレママ |  2011.02.03(木) 22:38 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

ヤバイわね、ヤバイわねっ(-_-;)
ゆずが来なかったら、花は・・・。
ホラ、一見フラッフィな王子様だけど実は残念な王子で
実は誰よりもうっさいからさ、ゆず(笑)
そんなゆずが来なかったら、花ってば残念の部でも
うっさいの部でもダントツになっちゃうじゃない(>_<)
いや、うっさいの部のトップはアレックスに譲るわ♪

花乙家、コートの端っこで息をひそめてるわ~。

六花さぁ、乙の歯ぐきムキッ!にもお構いなしに来そうだよね。
「乙ちん、歯ぐき出てますよ?」くらいな感じで(笑)

いやいや、ホントに・・・何事も起きないように祈るわぁ。

んもぉ、好きなだけ私のそばにいていいのよ♪
そんなに私のこと好きなんて、照れるじゃんかっ(*^_^*)
ちか |  2011.02.04(金) 14:29 | URL |  【編集】

本文のライバルに挙げられてないから
うるさい対決スルーしようと思ったのに
こっそりコメントで悪口いわないでよねーっ。<(`^´)>
まぁ。誰よりもうっさいのは認めるけどさぁ…。

今、父ちゃんも出張中でわんずはホテルにお泊りなのよ。。。(あたしは実家に里帰り中)
なので。ゆずはどうやったって参加はできないわー。
あたし予想は…六花がちやほやされるのが我慢できない
アレックスの勝ちかなぁ~。( ´艸`)ムププ

久々だもんね★グリコギ更新楽しみにしてるね~♪
おれんじママ |  2011.02.05(土) 00:41 | URL |  【編集】

☆おれんじママさん♪

まさかのおれんじママ登場!(笑)
お久しぶり~♪

コメントで悪口だなんて、人聞きの悪いことを・・・。
やぁねぇ。
コメント欄はある意味『裏・花乙コギコギ』なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ ←怖い?!

うるさい対決、いつも ゆず・アレックス・花 の三つ巴だからね(-_-;)
ゆずがいないとなると、間違いなくアレックス・花の一騎打ちよ!

そーね。
六花へのジェラシーで大騒ぎ!のアレックスが勝利かもね(笑)

うるさい対決はさておき、とにかくグリコギ楽しんでくるわ♪

おれんじママはバーチャル参加で楽しんでね~^m^
ちか |  2011.02.05(土) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
