2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

グリコギってきました♪


久しぶりデス


てなわけで、超久しぶりのグリコギ参戦!!


グリドに着いてBコートに入るとギャンギャンうるさい・・・花ちんか?
ひとまずBコートを一回り歩いて落ち着かせて来よう!と歩き出すと
後ろから六花がテケテケついてくる。

花乙家についてくるとは、六花、怖いもの知らずだな(爆)

しかも、気付けば先頭を歩いてる六花。

六花?

どこに六花が・・・?


この写真見ればわかると思うけど、今回、ほとんど写真がね・・・ダメでね(-_-;)
明るすぎたり暗すぎたり・・・。
なので、たいした写真がないのです。


でね、ちょっと出遅れた乙ちんだったんだけど、花ちんに追いついた頃には・・・
あれ?六花は?

六花いないし。
まさか、花乙さんに食べられちゃったとか?Σ( ̄ロ ̄lll)


んなわけないし。



六花

六花が豆っこさんの横で愛想を振り撒けば、もれなくアレックスも・・・
アレックス

アピール!



今回は、これと言って妄想も広がらないので、とりあえず載せられる程度に撮れた
写真たちをダダダっと・・・ね(-_-;)


リン



ラムシュリ



ゴジラ



まめお



名前・・・



・・・。


これしかまともっぽい写真ない( ̄‥ ̄)=3



しかも、た~っくさんのコギさんが集まってくれたので、撮りきれなかったし。

どれくらい?って、これくらい。
これくらい


これでも全員じゃないし。



5,6組来る程度かな~なんて思ってたのに、想像以上にたくさんのコギさんが
集まってくれて嬉しかったなぁ(*^_^*)
ちょこちょこと小競り合いはあったものの、大きなトラブルもなかったしね。



それというのも、みんなが仲良く過ごせるようにと、しっかり者の花ちんがきっちりと
見守ってたからなんだよね♪

みんな仲良くね



ちょっと騒ぎが起こると、尻毛をなびかせてダッシュで駆けつける!

ダッシュで駆けつける

エライなぁ~。
花ちん、エライなぁ~~~(*^_^*)


花のおかげ?

そうだよ♪
花ちんのおかげで、平和なグリコギになったんだよ(*´∀`)アハハン♪


↑ 苦情は受け付けません!!




えっ?

出番少ない?

乙ちんの出番が少ない?


だってさ、乙ちんってば母ちゃんの足元でウロウロしてるから視界に入らないんだよ。
だから、写真にも写ってないんだよね~( ̄m ̄〃)ププッ



でもまぁ、花乙さんの遊んでるところなんかも次回アップしますわ。



グリコギってくれたみなさん、たいしてご挨拶もできなかった花乙家ですが
一緒に遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/


なんだか、あっさり記事ですけど、本日はこのへんで(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:50  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花、うるさかったわね(爆)
なんで あんなに 騒ぎに駆けつけるのよ

でも、アレックスのおかげで、平和なグリコギで
良かったわね(照)
すごく可愛い六花 載せてくれてアリガト
正面より横顔が可愛いと思うのよ。
いい写真だわ(なぜか上から)

おつかれさまでした~~
アレママ |  2011.02.06(日) 00:48 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

アレックスこそうっさかったじゃない!
騒ぎに駆けつけるのはアレックスも花も同じだしっ!

な、なによ・・・アレックスなんて、思いっきりリンちゃんに
怒られてばっかりだったくせに( ̄‥ ̄)=3

六花の大物ぶり、とくと見せてもらったわ。
六花への花乙の歯ぐきムキッ!の写真が自分では
撮れなかったのが悔やまれるわ(T_T)

アレママの次の妄想記事、楽しみにしてます~♪
ちか |  2011.02.06(日) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
