2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

花乙さんなりのグリコギ


どうやら 25頭集まったらしい昨日のグリコギ。
24コギ+1ボーダー ね。

グリコギしますよ~!ってブログで告知して、これだけの数が集まるなんて
流石アレママね♪
アレママの人柄の良さがたくさんの人を集めるのね♪

ま、これくらい言っておけばいいだろう。



これだけコギさんが集まったのに、相変わらず友達作りが下手くそな花乙家。
乙ちんに至っては問題外。
友達作るなんて気はさらさらないからね(笑)


でも、花ちんは、実はちょっと気になるんだよね~みんなのこと。

仲間になれるかなぁ?

ちょっと離れた所から様子をうかがう花ちん。



コギさんが集ってるところが気になる(笑)

こっちも気になる



そして、意を決してその場に入っていってみる(笑)

なんとなく入ってみる

でも、それ以上のことはしない。
挨拶するでもなく、遊びに誘うわけでもなく、ケンカ吹っ掛けるわけでもなく。




そんなわけで、人さまの膝もとで叫んでみた。

友達作り


ははっ。
だけど、花ちん頑張ったと思うよ。
他のコギさんたちの中にいつの間にか紛れてたりするのを見て、ちょっと
嬉しかったりする母ちゃんなのです(*^_^*)




花ちんはそれなりにグリコギを体感してましたけど、乙ちんが・・・(-_-;)
母ちゃんが動かないと乙ちんも動かない。
せっかくドッグランに来たのに動かないなんて・・・。


ってことで、時々みんなから離れて、おもちゃで遊んでました。


遊べ

乙ちん、雪の中に突っ込んでるけど(笑)



やっと乙ちんにも笑顔が♪

やっと乙ちんの出番





もっと遊ぶデスぅ


たとえ 花ちんよりも立場が(扱いが?)下でも、遊べればいいんです(笑)

花が先ね




結局、あまり他のコギさんと交流できなかったけど、まぁいいかっ♪



花ちんも乙ちんも楽しそうな顔見せてくれたし・・・ねっ。

楽しかった



あれっ?

ん?

乙ちん ホレッ! 笑顔! 笑顔っ!!


「乙ちんもグリコギ楽しかったよ♪」 って顔しなさいよっヽ(`Д´)ノ
じゃないと・・・
次回から乙ちんだけ欠席なんだからねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:43  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがアレママね。天気まで素晴らしかったわ
マイッタな・・・
いくら 私に憧れてるからって・・・・
誉める時は、こそっと メールとかで お願いね(照)

もっと、頻繁にグリコギあればね。
今日は花だけとか出来ると、飼い主 楽だよね。

でも、花、花、乙、花、花、花、乙・・・てなローテーションに
なっちゃうんでしょ?、気の毒な乙(笑)

また、声かけてちょ~だいね~~
アレママ |  2011.02.06(日) 17:19 | URL |  【編集】

先日は遊んでくれてありがとうございました♪
久しぶりでとっても楽しかったぁ~

乙ちんはずーっとおもちゃで遊んでたね。
体力あるわ。

わたしが「はなー はなー」って呼んでたら、
誰かが「花ちん自分呼ばれてると思って不思議な顔してるよ」って。
えっ!?と思ってみたら私のすぐ後ろにキョトン顔した花ちんがいて可愛かったわ♪
パパも花ちんが撫でて~って来てくれて喜んでたし。

また遊んでくださいね!
りゅうママ |  2011.02.07(月) 01:21 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ様でした☆
久々にお会いできて嬉しかったです。

花ちんの「友達になるって難しい・・!」って、
本当そうですよね~
うちもラーさん無関心すぎるし、
シュリは狩りすぎて嫌われるしですごーくわかります。
だからトラブルもなく馴染めたときは嬉しいですよね!

花ちんキョロキョロして「呼びましたか?」ってしてたの、
私も目撃しました~!
すごーく可愛かった♪

またぜひご一緒してくださいね!
RAM母 |  2011.02.07(月) 03:01 | URL |  【編集】

土曜は幹事おつかれした!
久しぶりのラン とっても楽しかったっす!

て・・・超久しぶりじゃん、うちら?(笑)
元気そうで良かったわ♪

でも、相変わらず、遠い隅で「家族愛」ば放出してたわね(笑)
私、しばらく目で追い続けてたの(照)
内緒だからね(赤面)

いまさらだけど、外での 乙との絡み方がわかった気がする!
次回は乙専用のおもちゃ持参ね(笑)
豆っこ |  2011.02.07(月) 12:07 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ様でした。

企画ありがとうございました。
久しぶりで、楽しかったぁ♪

↑ りゅうママのそれ!私だ。(笑)

あまりにも花ちん可愛くてさぁ、
りゅうママの後ろに付いて歩いて 
「あたし?あたしは後ろに いるけど。」って

もう めっちゃ可愛かったのよ。


うちのも旦那ベッタリだけど、
たまに 他のコギさん達と紛れたりすると
嬉しいんだよね。

また 遊びましょうねー♪
CoCoタロウ |  2011.02.07(月) 21:38 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

さ、さ、さすがアレママよね~~~。
天気までいいんだからさ。
憧れずにはいられないってもんよ。
はいはい、憧れてますよっ(-_-;)

そーだよね。
もっと頻繁にグリコギできるといいんだけどね。
ところで、グリコギっていつも冬じゃない?
・・・なんで?
雪のない季節もやろうよ~。

もちろんアレママ企画で( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆りゅうママさん♪

先日はお疲れさまでした♪
ホントに久しぶりだったよね。
りゅうはな家、欠席だと思ってたから、会えてよかったよ♪

花ね・・・。
他の子が呼ばれてても自分のことだと思っちゃう子なの(笑)
「はなー」だったから余計に自分のことだと思ったんだろうねぇ(-_-;)
自分のこと呼ばれてるって信じて疑わない顔だったっしょ?
そんなところがまたかわいいのさっ♪

パパさんのところにまで撫でてもらいに行ってたんだね(笑)
撫でられ好きなもんで・・・。
また撫でれ~!って来たら、その時はよろしくデス♪


☆RAM母さん♪

先日はお疲れさまっ♪
ホントに久しぶりだったねぇ。

他のワンコと上手に遊べる子っていいなぁって思うよね(>_<)
花はなんだかモジモジしてるし、乙は歯ぐき見せてばっかりだし。
もう諦めてるんだけどさ。

自分が呼ばれてると信じて疑わない花、かわいいっしょ?アハッ
いつもなの・・・。
お散歩中もそうなの(-_-;)
自意識過剰ってやつ?(笑)

またグリコギしたいね♪
シュリの爆走も見たいから、次回はお縄解禁で( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆豆っこさん♪

幹事・・・かどうかはナゾだけど(笑)

ホントに久しぶりだったねぇ。
一年ぶりとか?もっとだっけ?
まめおも相変わらず愛おしい存在だったわぁ♪

花乙家、相変わらず『家族愛』全開だったっしょ?
遠くからあなたの熱い視線感じてたわ♪
私に憧れてる感じがバンバン伝わってきたし(照)

乙との外での絡み方?(笑)
いつぞやのパペットとか登場させるのやめてよね。
外でも乙が豆っこさんの呼びかけに振り向く日が来るといいわね(*´∀`)アハハン♪


☆CoCoタロウさん♪

土曜日はお疲れさまでした♪
花乙家としては2年ぶりのグリコギで、とっても楽しかったです♪

企画ってぇか、言いだしっぺなだけで、あとはアレママに
まかせっきりだったけどね(*´∀`)アハハン♪

CoCoタロウさんも『勘違い花ちん』を目撃したのね(笑)
「はなー」って呼ばれたから、絶対に自分のことだって
信じてたんだろうね^m^
花のこと呼んでるくせに、なんで花のこと見てないんだろう?って
不思議だったんだと思うわ~。

そうそう。
久しぶりに抱っこされてフニャフニャタロウを見れて
得した気分でした( ̄m ̄〃)

また遊んでくださいね~~♪

ちか |  2011.02.07(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
