2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

真実はどっち?


外での乙ちんは愛想がない(-_-;)
「乙ち~ん!」って母ちゃん以外の人が呼んでも寄っていくことがない。
花ちんみたいに他の人にナデナデしてもらうことに喜びは感じない。
それがたとえおやつをくれる人だとしても、おやつに気付かないほど
愛想がない。
おやつに気付いたとしても、おやつだけいただいてサヨーナラ!



そんな乙ちんですが、いいところももちろんあるのです♪


先日のグリコギでの一コマです。

手袋落ちたデスよ

豆っこさんの落とした手袋を親切に拾ってあげる乙ちん(*^_^*)



そんな優しい乙ちんに感動した豆っこさんは、乙ちんと遊んであげたい気持ちに
なったようです♪

お礼に

乙ちんも嬉しそうに豆っこさんの遊びの誘いにのっかります♪



でも・・・。

チョロいなっ

豆っこさんてば、心の中ではこう思ってたとか思ってないとか(笑)



純粋な乙ちんをあざ笑う豆っこさんに母ちゃん愕然Σ( ̄ロ ̄lll)




でも、あとから乙ちんが母ちゃんにこう報告してくれました。

遊んでやったデス



さて、どちらが真実なのか(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:32  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま、ま、ま、まさかの大妄想!
最近 アレママと親密になりすぎて、
アッチの世界へグイグイ引きずり込まれてない?(笑)

心配だわ~~花と乙が(爆)

というかね、

>「純粋な乙ちんをあざ笑う豆っこさんに母ちゃん愕然Σ( ̄ロ ̄lll)」

こ、こっちが愕然ですからっ!
ま、「チョロいな」は少し思ったけど(爆)
少しよっ!ほんの少しっ!
久しぶりの登場だから、良いイメージにしとかないと(照)


やめてよね、妄想に磨きがかかってどうするのよ(笑)
これも、アレママの洗脳とやらね
少し アレママと距離おきなさい
どーしても 付き合いたいなら、話し半分で聞くのよ
最後には、「私に憧れてるだろ?」から「憧れられてる(照)」になるからっ!

だから あんなコメ返しになるのよ(笑)

一応 言っとく、
2人に憧れてます(照)

今日の私、正直で怖いわ(赤面)


豆っこ |  2011.02.08(火) 19:59 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ様~♪

もう3回もUPしてる、尊敬しちゃうわ♡

2年ぶりのグリコギ、
久々にみんなに会えて楽しかったです。
ほんとそれぞれ個性がありすぎて楽しいわ、
あわせて飼い主もだけどね。
↑ コメにも出てる^m^

そうだ、どちらが真実か?
そりゃ乙ちんでしょ(笑)
Harunaママ |  2011.02.08(火) 22:25 | URL |  【編集】

そっか、私の事憧れすぎて、私の妄想癖にまで
憧れちゃってたのね。。。わかるよ(照)

豆っこ、 私達に憧れてるんだってさ!!
マイッタ~~~
マイッタね(赤面)
ど、ど、ど、どーする?
どーもしなくてイイ? そーかな~~~~~
じゃ、また(照)
アレママ |  2011.02.09(水) 07:26 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

ちょっと~!やめてよっ!
アレママワールドに勝手に引きずり込まないで!
アレママの妄想に比べれば、私の妄想なんてかわいいもんよ♪

確かに、最近アレママってば、ホントに私が憧れてるって
思いこんでる節がΣ( ̄ロ ̄lll)
それもまた妄想なのに(笑)

久しぶりの登場だからっていいとこ見せようとしなくてもいいのに。
大丈夫よ♪
なにが?って聞かれても困るけど、大丈夫よ♪

乙チョロい!って、私もしょっちゅう思うし( ̄m ̄〃)ププッ
実際チョロいのよ~アハッ
そこがまたかわいいところなのよね♪

いいのよ、いいのよ♪
あなたは私に憧れちゃってもねっ♪
どんどん憧れちゃって( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆Harunaママさん♪

ホントに久しぶりでしたね~♪
カイの樽川デビュー以来だったかも?
すっかり大人になったカイに感動しちゃった。
それと、アレックスにラブラブな(?)リンちゃんも
面白かったです( ̄m ̄〃)

やっぱりね~、真実は乙ですよね~(笑)
豆っこさんはそんなつもりなさそうだけど(爆)

またランでご一緒しましょうねっ♪


☆アレママさん♪

どう表現しても伝わらないみたいだけど、安心して!
アレママや豆っこさんが言うほどアレママに憧れてないからっ( ̄‥ ̄)=3

あぁ・・・こんなにハッキリ言ってもきっと正しくは伝わらないんだろうなぁ(号泣)

そんなポジティブシンキングぅなあなたたちが羨ましいわよ。
あ、↑コレ、誉めてないし憧れてないからねっ!

グリコギネタはそろそろ終わるわ。
現実の真面目な花乙家に戻らなくちゃっ!!
ちか |  2011.02.09(水) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
