2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

おやつ探しゲーム♪


ひとしきり遊んだ後。


あれやって~


ってわけで、冬限定の『おやつ探しゲーム』開始♪
なんで冬限定か?って、雪におやつを埋めて探すゲームだから(笑)


積もった雪の中に、フードを一粒ズボッと埋めて、上から雪を掛けて隠します。


どこだ?


花ちんは、母ちゃんがフードを埋めた場所をだいたいわかってるので
そこを重点的に探します。


時々みつからない(笑)

見つからない




どこに埋めた?

そんな時は、母ちゃんがヒントをあげるの♪
母ちゃん優しい~っ(*´∀`)アハハン♪


ヒントを元に必死で探す花ちん。

ここかっ!


こうしてちゃんとフードを探し当てる花ちんなのでした(*^_^*)


そして、雪の中に鼻っ面をグイグイ押し込んで探すもんだから
どんどん鼻っ面の力が強くなっていく花ちん。
その鼻っ面の力を利用して、最近では家でくつろいでいる母ちゃんの脇の下から
グ~イグイ顔を突っ込むようになりました。


おやつ探しゲームのはずなんだけど、なんだか 『鼻っ面強化トレーニング』に
なってるような気が・・・(-_-;)



ちなみに、この遊び、乙ちんはしません。
目の前でフードを埋めても探す気ナシのようです((+_+))
雪玉の中にフードを入れて転がしても・・・気付きません(-_-)


この『おやつ探しゲーム』、雪があるうちは毎日続きます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:19  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
