2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

うるさいデスっ!


今日は久しぶりに疲れたなぁ~って感じの夜勤でした(T_T)
でも、なんか充実感にあふれてる気がしないでもない(笑)


夜勤明けのお散歩は正直辛い。
今日は吹雪いてたし、益々辛い。


そんな母ちゃんをいたわって、花ちんはご近所ウロウロ散歩で終わってくれました^m^
え?乙ちんの散歩っすか?!
・・・夜勤明けは、翌日が休みじゃない限り乙ちんのお散歩お休みです(*´∀`)アハハン♪


なので・・・。

退屈デスねぇ

退屈さんな乙ちん(-_-;)
ウロウロ散歩しかしてない花ちんも何故かグッタリ(笑)



お外で遊べなかったのはさぞかし退屈だろうと、この前に家の中でおもちゃ遊び
したからね。
花乙さんもほどほどにお疲れ。
母ちゃんは激疲れ。



さて、タイトルの 『うるさいデスっ!』 なんですが・・・。

最近、花乙家の上の住人が・・・夜9時を過ぎた頃からガタガタゴトゴトと
うるさいんです(-"-)
最近ってぇか、たぶん上の住人が変わってからうるさいんです。
かれこれ1年ほど経つでしょうか。
そして、更に最近はうるさいんです(T_T)

一体夜になってから何をしているのでしょう?
ってぇか、音の出る作業は時間を考えてくださいっ!って感じです(-_-)


ガタガタ ゴトゴト と音がすると、花乙さんは耳を緊張状態にしております。


うるさいデス


乙ちんは聞きなれない音とかテレビから聞こえる動物の声とかに反応するからね。
意外でしょ?( ̄m ̄〃)ププッ


でも、電気消しておやすみ~の後はブゥブゥいびきかいて寝てるけど(爆)



いやいや、それにしても毎晩毎晩うるさいっすヽ(`Д´)ノ
ちょっと怖そうな人だから言えないけど・・・(T_T)


花乙家の場合、母ちゃんが夜中に仕事に行ったり帰ってきたりするし、不規則な生活
なので、一応気をつけてるつもりなんですけどね。
ご近所さんにご迷惑をかけないように、さらなる注意を払わなくちゃね!と思ったり
なんかする今日この頃です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:45  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
