2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

待ってました~♪

今日は母ちゃんが心待ちにしていた荷物が届く日♪
昼過ぎに来た来た!

ジャジャ~ンッ!

Cimg5126.jpg


ん?箱に印刷されてるこのマークは?!
Cimg5127.jpg


ふっふっふ。
Cimg5128.jpg


ディスクでした~しかも20枚入りボリュームパック
インターネットで発見したのさっ。
単品で買うとディスクって1枚あたり1000円はするから、まとめ買いしたい!
ってずっと思ってたのだ~。
これだと20枚で10500円!1枚あたり500円くらい
それでも買うかどうか数日悩んだ母ちゃん。
1枚の値段はお安いけど、支払うのは20枚分でしょ~。
でも、どうせ使うんだしってことで購入決定!ポチッとね。

ねぇねぇ♪コレ全部花ちんの?
Cimg5129.jpg

う~ん・・・乙ちんにも分けてあげよ~ね

そんなわけで、早速公園へ
そして弾ける花ちんなのでした。
Cimg5130.jpg


普通のディスクだとすぐにボロボロになっちゃうから、普段はボロボロになりにくい
ジョ~ズディスクってのを使ってるんだけど、これだと普通のよりちょっと重め。
だからか花ちんも普通のディスクの方が好きみたいです。
でもねぇ~。普通のディスクだと一日使ったら終わり!なんだよね。
花ちんハードマウスだから
そんなわけで、今日おろしたてのディスクはこの通り↓
Cimg5143.jpg

わかりづらいけど、見事に穴まで空いちゃいました

Cimg5132.jpg

ディスクが軟弱なのよっ!花ちんのせいじゃないも~ん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:19  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんが箱の前で期待のマナコしてる~♪
こぐの期待している顔にソックリ ! ^^!

そうそう、今度、練習用のディスクを買うときは
荒川のディスクも安くてなかなか良いですよ ^^v
100枚単位なので、何人かで共同購入すると
送料を入れて1枚あたり170円くらい♪
会社のHPは無いけれど 荒川製作所 ディスク
で検索すると紹介してるページが幾つかでてきますよ!
ちょっと情報まで。
まと@こぐ家 |  2007.01.13(土) 22:14 | URL |  【編集】

いいなぁ。。ディスクで遊ぶ花ちゃん。

えびすなんて。。えびすなんて・・_| ̄|○ il||li

お外で、ボール投げようが ディスク投げようが
全く 無視

呼んでも  無視

ただ、ひたすら、くんくん  
雪に すりすり


ぁ。。広い公園とかで、ボールやディスクを追いかけるのが 夢なのに。。(笑)


ぁ。。我が家も・・マザーボールとやら。。遅ればせながら。。注文してみました♪

楽しみぃ~。


追伸: えびすオンリーのブログ始めました♪ 相互リンクお願い出来ますか? 頑張って更新するからさぁ~ (笑)
えびすまま |  2007.01.14(日) 00:04 | URL |  【編集】

まとさん

荒川製作所ですねっ♪
早速調べてみます?
ディスクって何枚あってもいいくらいです。
一枚170円くらいなら惜しげもなく使えそう♪
いつも「高い遊びだよなぁ?」って思っちゃうから。
共同購入希望者募らなくちゃ。でも100枚買っても使っちゃいそうでコワイ?
花の顔、期待に満ちてるでしょ?こぐさんに似てるって言われると光栄だわぁ?
期待した分キャッチしまくりで穴あきました~?
ちか |  2007.01.14(日) 00:21 | URL |  【編集】

お~~~!!
大人買いってやつですね♪
でも、すぐにダメになってしまうんですね~~!
ノエル家の野望は冬の間に崩れ去りそうです。。。
ノエルってば雪が積もってから、全然ディスクで遊んでくれないのです。。。ひたすら雪の中を、くんくん走ってるんです。。。どーやったら遊んでくれるかな??(>_<)
ノエルまま |  2007.01.14(日) 17:07 | URL |  【編集】

えびすままさん

まぁまぁ・・・それぞれ楽しみ方があるから(^_^;)
とは言え、楽しそうに走り回る姿って理想ですよね。
でも、花ちんも年取るごとに遊びも適当になったというか・・・。
ディスクを取りに行ったはずがニオイクンクンとかしてますよ(-_-;)
えびすくんオンリーのブログですか♪
こちらこそリンクお願いしま~す\(^_^)/
ちか |  2007.01.14(日) 20:42 | URL |  【編集】

ノエルままさん

流石“くんくんノエル”ちゃんですね(^o^)
冬は冬の楽しみ方があるさっ!ってところでしょうかねぇ。
花も冬(特に雪が積もったりしたとき)はあまりディスクしたがらないですよ~。
きっと走るのが大変なんでしょうね。なんせ短足族ですから(^_^;)
ディスクは本当にアッという間にボロボロで、一日一枚ペース。既に2枚サヨ~ナラ~!です(T_T)
ちか |  2007.01.14(日) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/101-a8c38841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
