2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

ビックリした~っ!


いつものようにシャワーを浴びようと、洗面所に向かう母ちゃん。
いつもなら、母ちゃんの後をトコトコとついてくる花ちんが今日はついてこない。

疲れて動きたくないのか?
ま、いいけど~~~。


と、服を脱いでお風呂場に一歩踏み込んだら・・・花ちんがいたΣ( ̄ロ ̄lll)


うわぁ~っ\(◎o◎)/!  と、後ずさりしてしまいました(笑)



いやぁ、ビックリした。



母ちゃんを驚かせたクセに・・・。

花ちん


この格好。
呑気なもんです(-_-)




乙ちん


こちらは本日の乙ちん。
これと言って語ることはない(笑)



ん~、それじゃあまりにもヒドイか?


乙ちんね・・・母ちゃんが布団に入ると、必ずベストポジションをゲットします。
どんなに母ちゃんが寝がえりを打っても、それと共に場所移動して、母ちゃんの
おなかに沿って落ち着きます(*^_^*)
カンガルーの子供みたいでかわいい♪



さて、今日の花乙地方は久しぶりの大雪でした。
だいぶ道路の雪も融けて、アスファルトが見えてきてたのに・・・。
今日は27cmの積雪だったみたいです。

う~ん、春はまだまだ先かな((+_+))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:35  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
