2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

グリコギ CoCoタロウさん企画編


3月6日(日)は、CoCoタロウさん企画によるグリコギでした♪
夜勤で日付が変わってから(6日になってから)帰宅したので
起きられたら行こ~~~くらいのテンションで布団に入ったんですが
バッチリ目が覚めました(笑)


てなわけで、花ちんを連れてグリドへGO!
前回記事の 『疲れ果てた』 理由はこれだったのですねぇ~。




でも、今回は花ちんだけの参加でした。
乙ちんも連れて行くと結構母ちゃんてんぱっちゃうので・・・。



とりあえず、到着後はご挨拶もそこそこに花ちんのガス抜き。

まずはガス抜き



みんなは遥か向こうに・・・。

みんな遥か向こう


いつもこんな感じだから、母ちゃん他の人とあまりお話できないです(-_-)



今回はいつもにも増して名前の分からない子が多かった・・・ような。
そんなら名前聞けよ!って感じですけど(-_-;)


とりあえず、カメラに写っていた子たちをダダダ~っとね。
名前の分からない子たち、ごめんね。
そして、写ってない子たち、ごめんね。



ラムさん
ラムさん

ラムさんの独特の空気がたまらないっす♪




まめお
まめお

豆っこさんは『花がまめおにホレてる』と勘違いしてるんだけど・・・。
花ちんの視界にまめおは入ってなかったと思う( ̄m ̄〃)ププッ




爆裂娘・玲音
玲音

相変わらず、乙ちんをトライにしたような子でした(笑)
ん?わかりづらい紹介か?




ゴジラ
ゴジラ

相変わらず、おもちゃを咥えて 撫でろ~ って(笑)
そして、決しておもちゃは渡してくれない( ̄m ̄〃)ププッ




生徒会長?アレックス
アレックス

うるさかったよ~。
相変わらず大騒ぎだったよ~~(笑)


そういえば、途中でアレじぃじ・ばぁばもやってきたんだけど、アレじぃじってば
花ちんのこと 「ゴージャスでエレガントでコーギーの最高峰だ!」 って大絶賛
してたんだよね。
・・・ん?違ったっけ?  違ったかも(*´∀`)アハハン♪



六花
六花

今回もまた一人でうろついてたよね。
怖がったり不安がったりする様子もなく、フラ~フラ~と(笑)
やっぱ大物だわ。



CoCo
CoCo_20110306225113.jpg

うーん。
もっと近い距離で撮りたかった(-_-;)
そして、タロウが写ってない(汗)
今回のグリコギ企画者の御曹司なのに・・・。
とりあえず謝っておこう。 ごめん。(←軽いか?)



そして、ここからはお名前がわからない・・・m(__)m


015_20110306225355.jpg

グリドに到着して一番最初に会った子。
タレ耳くんで、とてもおとなしい感じの子でしたよ。
てか、花ちんがギャンギャンうるさすぎたんだけどさ。



ガン飛ばす

花ちんがガン飛ばしてるのが気になるけど・・・(-_-;)
いや、顔が見切れてる方が気になるか?



あ・・・あれっ?!
他の子の写真、これしかないかも。
う~ん。今回の母ちゃんもダメダメカメラマンでした。



コギさんたち、飼い主は一体誰なんだ?ってくらいに、とにかく誰かに
愛想振りまいて歩いてましたね~。


母ちゃんの近くに他の子が来たので写真を撮っていたら、たまたま花ちんが
写ってましたよ。

それぞれ

花ちんも誰かれ構わず撫でられに行くからなぁ(笑)
そんなフレンドリーなところがコギさんのいいところなんだけどね。

↑の写真の子、今回、気付けば母ちゃんの視界に入ってきていて、やたらと印象に
残ってる子です。
とってもきれいなお顔のコギさんでしたよ♪




今回も花ちんは楽しそうでした(*^_^*)

楽しそう



他のコギさんとの絡みはないけど(-_-;)
なんとなくワクワク感にあふれる花ちんでございました。


楽しく徘徊?




そういえば、今回気付いたことがあるんだなぁ。


コレ ↓

花に憧れる六花

花ちんがおもちゃで遊んでたら、六花がトコトコついてきた。
おもちゃを一生懸命追い、一直線に母ちゃんの元へ戻る花ちんのことが
カッコよく見えたんだろうね~~(*´∀`)アハハン♪

羨望のまなざしってやつ?


憧れ

うん、うん。
花ちんに憧れる六花の気持ちは痛いほどわかるよ。

一日も早く、花ちんのような立派なコギさんになって欲しいと願わずには
いられない母ちゃんなのでした。



てなわけで、グリコギって来ました♪って話でした。


企画してくれたCoCoタロウさん、一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとうございました♪



んで?
どうして乙ちんは不参加だったかってぇと、乙ちんにはこの日、重要な任務が
待っていたからなのです( ̄‥ ̄)=3
そのために、体力を温存してもらわなくてはいけなかったのですっ!!


次回は、乙ちんの重要な任務についてのお話です(予定)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:22  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポジティブね。
私の事、『ポジティブで羨ましい・・』とか言ってて、
憧れから? 影響された?(照)

ウチのじぃじ、花の事 そんなに誉めてないわよ(爆)
六花も、花に憧れてはいないわ。

でも、花が来てくれて アレックスの うるささが目立たず、
嬉しかったわ~~~~

お疲れ様でした♪
アレママ |  2011.03.08(火) 07:33 | URL |  【編集】

そうね、アレじぃじは 花のことそんなに誉めてないわ
六花も 花に憧れていないわ
で、豆っこも ホントはアレママに憧れていないわ(爆)

日曜はお疲れ♪

夜勤明けなのに グリコギったのは
花を まめおに逢わせてあげたかったからでしょ?
ありがとう(照)

花 物凄く喜んでたよね
まめは 照れてたわね

花とまめのロマンスは、豆家末代まで語り継がれるわよ(照)
豆っこ |  2011.03.08(火) 14:57 | URL |  【編集】

企画者名 タイトルに入れなくていいから!
グリコギで十分伝わるから!

あら うちのスーパー御曹司 
写ってなかったなんて残念だわ~。
って その写真 コギが鳩のようにワラワラして
可笑しいんだけど。(笑)

そうそう、ワンコ好きより 飼い主好きのコギさんの方が多いよね。

また 遊びましょうねー☆

あっ、日曜日お疲れ様。←いまさらか
CoCoタロウ |  2011.03.08(火) 17:47 | URL |  【編集】

コギさんいっぱいで雪の中駆け回ってたのしそうですね~!
結局、こちら逗子は雪が降っても1日と持たず翌日にはぐちゃぐちゃ…
花乙ちゃんたちのように楽しそうに雪の中走りまわる姿は逗子では見ることができませんでした。
来年は、雪国~、雪景色~!をコギさんたちと一緒に
楽しめたらいいな~と思います。
はぁ~☆うらやましいです。
ガウガウ☆ルーク |  2011.03.09(水) 11:00 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

日曜日はお疲れさまでした!
「で?いつから私に憧れてた?」ってホントに聞いてきた時には
マジでうろたえたんですけど。
そして、本気で「この人コワイっ!」って思った(爆)

アレじぃじ、花のこと絶賛してなかったっけ?
おかしいな・・・。幻聴か?

でも、六花は間違いなく花に羨望のまなざしを向けてたよ。
ホントだよ♪
今度ちゃんと観察してみてねっ(*´∀`)アハハン♪


☆豆っこさん♪

日曜日はお疲れさまっ♪
まめと花の恋を応援したくて、夜勤明けなのに頑張って
参加したわ(*´∀`)アハハン♪
でも、あの子たち奥手同士だから、なかなか進まないわね~。

アレじぃじ、花のこと絶賛してたって!
六花も花に憧れてるって!!
そして、あなたはアレママに憧れてない。
それは分かる(笑)
だって、私もアレママに憧れてないし アハッ♪

まめおと花の恋路の応援がてら、今度また花乙家に
遊びに来てよ♪
まぁ、まめおの天敵(?)乙がいるけど アハッ♪


☆CoCoタロウさん♪

日曜日は幹事お疲れさまでしたっ!

え?!タイトルに名前入れなくてよかった?
良かれと思ったんだけどなぁ~~((+_+))

お宅の御曹司、ちっさくなら写ってるんだけど、ご紹介するほどの
写真のできじゃなかったのよね(>_<)

いやぁ~、いつかタロウと乙の残念ツーショット撮りたいわ!

そうそう。
いつも他の飼い主さんに営業に出てる子が多くてさぁ
どの子が誰の子なのかいまいちわからなかったりするのよね。
ま、そんなコギさんがかわいいんだけどさ(*´∀`)アハハン♪

またグリコギしましょーねんっ♪


☆ガウガウ☆ルークさん♪

雪の中、ドッグランでオフ会ってのも楽しいですよ♪
コギさんって暑さに弱い子多いし、冬なら心置きなく
遊ばせられるっていうか(笑)

逗子では雪遊び無理でしたか?
今年は日本中雪が積もってた印象あるけど、そうでもないんですね~。
きっと、ルーク&カイくんも雪の中で走り回れたら
大興奮で大喜びなんでしょうね(*^_^*)
いっそのこと、こっちに遊びに来ちゃったらどうですか?
お待ちしてますよっ♪


ちか |  2011.03.10(木) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
