2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

花ちんにとっては最高の季節


少しずつ春らしくなってきたなぁ~と思ったところからが早かった!

どんどん雪解けが進んでいる花乙地方です。
車道脇の雪山もあっという間になくなりました。

いつもの公園の雪も・・・。

雪融けた


地面が出てきて、花ちんのテンションMAXですっ!!


まぁ、まだ雪は残ってますけど^m^

まだ雪あるけど



爆裂に遊ぶと暑いので・・・雪の上でクールダウンです。

ごろ~んごろ~ん

毎年のことながら、ボロ雑巾のような花ちんです(笑)



雪の上でゴロ~ンゴロ~ン スリスリ~~~ と転がった後、立ちあがると

気にならないのか?

リードが顔に引っかかってますけど・・・。
気にならないんでしょうかねぇ?



地面の出たところで走り回り、暑くなると雪の上で休む。
う~ん、花ちんにとって最高の季節かもしれません。
雪がすっかりなくなっちゃうと休むところないもんねぇ。

雪が残ってると助かるの

もう少しこんな日々が続く・・・かな?
一日一日驚くほどのスピードで雪解けが進んでるからなぁ。




爆裂に遊んだ後、いつもならヨレヨレになって帰る花ちんですが、この日は
何故か雪の中を埋まりながらノリノリでズンズン歩いておりました。


何?何? 母ちゃんそんなに早く歩けないよ~~~(>_<)

と思った直後、理由がわかりました。




見つけちゃったよ

見つけちゃったよ・・・((+_+))



やった~♪

もう誰も花ちんを止められないよ・・・(-_-;)





そう、これこれ。


ジャリジャリの季節


花ちんの大好きな ジャリジャリ。
そして、母ちゃんの嫌いなジャリジャリ(笑)
だって、恥ずかしいんだもん(T_T)



ジャリジャリ の効果は絶大でまだ帰りたくないよぉ~! ってアピールしてる
花ちんに ジャリジャリして帰ろうか?! って言うと、今まで帰りたくない雰囲気に
満ち溢れてた花ちんの顔が キラリィ~~ン! と輝く。
そして、家に帰ることができるという・・・。

便利と言えば便利な『ジャリジャリ』(笑)



地面も出て、雪も残ってて、ジャリジャリもできる。
やっぱり花ちんにとって、今が最高の季節かもしれません( ̄m ̄〃)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:26  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
