2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

ナンニモナ~イ


さて、ここのところ何のイベントも楽しみもない花乙家。


4月になって、新しいスタッフが来たこともあり、なんだか忙しい。
あ、嘘です。
忙しくはないです。
が、やっぱり、人に物事を教えるのって疲れます(T_T)
いつもは定時に帰ってこれる母ちゃんも、4月になってからはなんだかんだと
残ったりして。
今までよりちょっとだけ遅い帰宅の日々です(>_<)


なので、お散歩もいまいち・・・な感じです。
家にいる時も、いまいち・・・です。
母ちゃんがもう少し気合を入れれば 脱・いまいち! の生活ができるとは
思うのですが(-_-;)



そんなわけで、ナンニモナイ日々に花ちんも嫌気がさし・・・。

何かしよう


でもね

いやいや、花ちん。
何にもしないよ。


と、花ちんを説得。



ホレ、乙ちんを見てごらん♪
あれが暇な時の過ごし方だよ♪



寝るに限るデス


乙ちん、いいこと言うね。
そう!何もすることがない時は寝るに限る!
母ちゃんもそう思いますっ♪

母ちゃんはお布団大好きよ♪
いつまでだって布団の中で過ごせるわっ(*´∀`)アハハン♪



ひーまーだーっ!

う~ん、花ちんには通用しないらしい(-_-;)



真剣にデス

↑こう言うところ、母ちゃんと乙ちんの共通点かもしれない(笑)



それにしても、雪もなくなったことだし、何か楽しいことを探して
アウトドアなことでもしようかねぇ。



お願い。
誰か花乙家を外に連れ出してくださいっm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:30  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます。

やる気満々の花ちんと気持ちよさそに眠る乙ちん。
対称的でカワイイですね。

乙ちん、ベロしまい忘れですか?
ちょこっとだけイタズラさせてもらいたくなっちゃうよ~
思わず指でつまみたくなっちゃいますよ~

むふ。カワイイです。
ガウガウ☆ルーク |  2011.04.18(月) 15:44 | URL |  【編集】

☆ガウガウ☆ルークさん♪

こちらこそご無沙汰でございますm(__)m

乙もやる気満々なんですけど、あっという間にスイッチが
切り替わって爆睡しちゃうんですよね~(笑)
しかも、舌をしまい忘れて・・・(-_-;)

指でつまみたくなっちゃいますか?
実は・・・私もです^m^
そんなわけで、いつもつまんでます(爆)
それでも舌しまわないんですよねぇ~。
しまえないんでしょうかね?(笑)
もちろんそんな時の舌はカラッカラに乾いてます( ̄m ̄〃)ププッ

ちか |  2011.04.22(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。