2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

乙ちんの才能?


ひどいね

いつものことながら、お上品な花ちんと対称的にものすごい格好の乙ちん(笑)



汚い・・・

そんな汚い足の裏、誰も見たくないって(-_-;)



乙ちん、こんな芸もできるデスっ♪

あい~んっ

あい~んっ って・・・。
ま、ま、まぁ、花ちんにはなかなかできない芸だわね( ̄m ̄〃)ププッ


ダラダラ ゴロゴロしながら、いろんなポーズに変わっていく乙ちん。
これもまた才能の一つなんでしょうか?



かわいいだろっ!?

まぁ、かわいいか かわいくないか って言われればかわいい(笑)


それに、お前は猫か?!ってくらいに柔らかい体です。
いっつも ウネウネ クネクネ・・・。
やっぱり5歳とは思えない動きの乙ちんなのでした。



じゃっ まったね~♪


乙ちん、かわいいな。

かわいいでしょ? アハッ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:34  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、とってもかわいい~。

足のうら、カイつんより全然きれいだよ~!!

ちかさん、リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ガウガウ☆ルーク |  2011.04.26(火) 17:12 | URL |  【編集】

やっぱりどこの子も下の子は笑いを振りまいてくれるんですね(笑)
でも乙ちんのクネクネ可愛い~~
ちょっと下の歯が出てるのもいっそう可愛さ増してますよ!

↓花乙さんも病院では騒がしいんだ。
安心しちゃった。
うちも待合室に誰もいなくてもうるさいの。
他にワンコがいると近くに行こうとするし。
いつも待合室でうるさいの我が家だけで恥ずかしくて(涙)
りゅうママ |  2011.04.26(火) 19:16 | URL |  【編集】

☆ガウガウ☆ルークさん♪

カイつんより足の裏きれいですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、流石にこの後足の裏の毛は切りました(笑)
ワンコの足の裏なんて、汚れてナンボですよねっ♪

最近めっきり更新が滞りがちな我が家ですが、こちらこそ
よろしくお願いします♪


☆りゅうママさん♪

やっぱりはなの方が笑い提供する?
イメージではりゅうの方が笑いとってる感じだけど(笑)

乙の下の歯、やっぱり目立つよね~(-_-;)
どうやっても下の歯出てる・・・。
ま、これがチャーミングポイントだっつぅことで(笑)

りゅうはなも待合室でうるさい派?
ホントに恥ずかしいよね(-_-;)
みんな穏やかにいい子で過ごしてるのにさ、うちのだけ
やかましいのよ。
仕方がないから直前まで車で待機作戦よ。
これはもう諦めよう(>_<)
ちか |  2011.04.27(水) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
