2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

時々見る夢


時々見る夢ってありますよね。

まったく同じわけじゃないけど、同じような夢を時々見ます。
その中でも気になるのが、花ちんの登場する夢。


夢の中の花ちんは、母ちゃんが必死になって呼んでも気付かなかったり
戻ってこなかったり・・・。
現実では呼び戻しに苦労しない花ちんなんですけど(T_T)


夢の中で必死に花ちんのことを呼んでる時って、危険が迫ってる時だったりすることが
多いんだけど、そんな時に気付かない・戻ってこない・・・。



数日前にも母ちゃんは夢の中で必死に花ちんの名前を呼び続けました。


えぇっとね、あの時の夢は・・・。
河川敷で遊んでいたら鮭が遡上してきてて、 おぉっ!鮭だっ! って感動して見てたら
やたらとスタイルのいい白い熊(←なんだ そりゃ?)が鮭を捕獲し始め。
気付けば、母ちゃんの周りにはスタイルのいい白い熊が数頭・・・。

待てよ?これって危険なんじゃないか? と思った母ちゃんは必死に花ちんを呼ぶんだけど
全然戻ってこず。



目が覚めるとグッタリです。




もぉっ!花ちんっ!!
母ちゃんが呼んだらさっさと戻って来てよっヽ(`Д´)ノ


夢の中の話だし


そうでしたね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:37  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさん…。

釧路動物園の白熊のくるみが、
秋田に嫁入りするニュース見なかった・・・。(笑)

確か 数日前のニュースにも 桜鱒の漁が始まったって・・・。
CoCoタロウ |  2011.04.28(木) 06:12 | URL |  【編集】

桜鱒じゃなくて カラフト鱒だったかも…。

どうでもいいね。(爆)
CoCoタロウ |  2011.04.28(木) 18:14 | URL |  【編集】

白クマのくるみとか、桜鱒とか、カラフト鱒とか、
何の話してんのよ(笑)

スタイルの良い白いクマ、絵に書いて!!
見たい
キモチワルイ夢だね(爆)

でも、良く見る夢ってあるよね。
私?(聞いてない?)
悪い事して、めっちゃ逃げる夢よ(照)
廃材置き場にダイブしたり、必死よ~~
スタントマン並みに危険なのよ。
勘弁してほしいわ~~
アレママ |  2011.04.28(木) 18:58 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

サクラマスとかカラフトマスとか、白クマのくるみとか
そう言う情報ナシで見た夢だしっ!

サクラマス→カラフトマスって訂正しなくていいし(爆)

て言うか、夢の中での花が母ちゃんのもとに来てくれない(T_T)
っていう話だったんだけど・・・。

そんなことより、サクラマスとかカラフトマスとか白クマの
くるみなのね(-_-;)


☆アレママさん♪

あなたのせいでCoCoタロウさんまでなんだかおかしな
感じになってきちゃってるじゃないのよ~!
サクラマスとかカラフトマスとか白クマのくるみとか
言っちゃってるじゃないっ(T_T)

悪いことしてめっちゃ逃げる夢って・・・?!
それって何?昔の記憶がそんな夢を見させるの?(笑)
やっぱりあれね、年をとっても昔の記憶は消せないのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

えぇ~ スタイルのいい白いクマの絵?
描けってか?!
アレママに匹敵するくらい絵心ないのに?

仕方ないなぁ、描くわよっ( ̄‥ ̄)=3
ちか |  2011.04.28(木) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
