2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

お天気サイコー♪


連日すっきりしない天気が続いていた花乙家地方。
今日は朝から晴れっ♪

久しぶりに太陽を浴びてぬくぬくのお散歩ができました(*^_^*)



花ちんはお気に入りの輪っかで遊ぶことに♪

お気に入りの輪っか



コレ、6年くらい使ってる・・・。
でも、丈夫で全然壊れる気配がない。
一回で壊れちゃうおもちゃが多い中、この輪っかはお財布に優しいおもちゃ(笑)

何年使ってても楽しい

それにしても、花ちんも飽きずに何年も遊んでる(笑)
乙ちんはこの輪っかで遊ばないんだよね。
やっぱり、好みってのがあるんだね~~~。



張り切って遊んでたと思ったら

放棄した!

いきなり放棄かいっヽ(`Д´)ノ



おもむろに草(タンポポ)を食べ始めた花ちんでした。

美味しい草発見


そりゃもう・・・食べる食べる・・・。

食べまくる

地面に出てる葉っぱの部分は、食いちぎってペッ!!って出すんだよね。
で、根っこを前歯でガジガジ食べるの。
美味しいのかね。
ま、翌日は快便だからいいか・・・って感じで黙認してます。



でも、ふと横を見るとてんとう虫がΣ( ̄ロ ̄lll)

てんとう虫

てんとう虫まで食べないでね~~~っ(>_<)


それにしても、てんとう虫なんて久しぶりに見たな。
そんで、気持ち悪いな(爆)
写真撮ってからちょっと後悔した((+_+))



大好きな輪っかで遊び、大好きなタンポポを思う存分食い散らかし

満足~

満足そうな花ちんでした。




満足したので さて、帰ろうか(*^_^*)

さて帰るかい



母ちゃんは桜が咲いてる方を回って帰りたかったけど、花ちんが歩いて
くれないので断念。
桜は乙ちんとの散歩の時に見ることにしますかね~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:38  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
