2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

乙ちんは桜よりも・・・。


花ちんと桜を見に行くことができなかったので、その後乙ちんと共に
『お花見』がてらお散歩へ。


さくら・・・?

でも、なんか・・・桜なんてどうでも良さそうな乙ちん(>_<)
まぁ仕方ないか。



あっという間に桜の咲いているところは通過して(笑)
それにしても、散歩中も舌出てるよ。

舌出てるから!



遊ぼ~光線出しまくりの乙ちんなので、早々におもちゃ遊びを♪

きのこちゃん

この日は『きのこちゃん』にて。
乙ちん、結構この『きのこちゃん』好きなんだよね~。



早く投げてデス~♪ の乙ちんもかわいい♪

早く投げるデス



この日は気温もそこそこ高かったので、あっという間に息があがってた乙ちん。
なので、きのこちゃんは終わりにしまして、残りの時間は乙ちんの大好きな
引っ張りっこをして過ごしてきました。


負けないデス



引っ張りっこしているうちにこんなことに((+_+))

なんでそうなった?

なんでそんなことになったんだ?(笑)



ま、何はともあれ・・・

なにはともあれ



楽しく・・・

楽しく・・・



お散歩を満喫したようです(*^_^*)

楽しい楽しい・・・



実は、このお散歩の前、朝食べたご飯をほぼ全部吐いてしまった乙ちん(T_T)
そんなわけで、おなかも空いているだろう・・・と、公園で改めてお食事タイムと
なりました。
家の中では 乙ちんだけご飯 ってわけにもいかないからね。



お食事も終わり、青空もきれいだったのでまたまたパチリ♪

気持ちいい~♪



そのいい顔をこっちに向けて欲しいなぁ~と思ったけど、乙ちんの精一杯は
こんなもんか~(笑)

なんか違う・・・



いやいや、それにしても乙ちんかわいいなぁ(*^_^*)



でも、今日母ちゃんはもっとかわいい子に会ったよ。
以前にもブログで書いたことのある子なんだけど、同じマンションのダウン症と
思われる女の子。
今日、花ちんの散歩の後、そこの家族とエレベーター乗り合わせる・・・か?って
タイミングだったんだけど、ほんのちょっとだけ母ちゃんの方が早かったんだ。
そしたらさ、その子が 「先に行っていいよ。待ってるから大丈夫!」って
言ってくれたの。
ホントいい子なんだぁ~。
「先行っていいの?」
「うん、いいよ」
「じゃぁ急いでエレベーター降ろすからね♪」
そんな会話を交わして、ほのぼのした気分で帰宅しました。


うん。
母ちゃんはあまり子供好きじゃないけど、こういう子はかわいいと思う(*^_^*)



ほのぼの~な気分にさせてくれた女の子、ありがとちんっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:29  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙、・・なんじゃ そりゃ!!
ウソー? テケテケ歩きながら、舌出してるの?
し、しかも そんなに???  真顔だし・・・
イヤー、参りました。完敗っす。

やるわね、乙(笑)

話しかけてきてくれる子は、可愛い。
でも、コッチから話しかけると、恥ずかしそうに答えてくれたりする子、
『嫌がるかな?』と思いながら、何か聞くと 丁寧に一生懸命に
教えてくれる子、子供はミンナ可愛いよ♪

ちょっと、ステキ人間 アピってみた(誰に?)


アレママ |  2011.05.13(金) 21:51 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

ステキ人間アピらなくたって、アナタは充分素敵よ♪
・・・たぶん。

子供はやっぱりちょっと苦手なんだなぁ~(-_-;)
やっとしゃべり始めた頃の子ならいいんだけど、小学生
くらいになると・・・ダメだぁ(T_T)
特に男の子が苦手かも。
別に理由はないんだけど(笑)

乙の舌、なんでいつも出てくるんだろう?
しまりなさすぎだよねぇ。
でも、乙の完勝だっつぅならいいかっ♪
ところで、誰に勝ったんだ??
ちか |  2011.05.13(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
