2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

いらっしゃいましぃ~♪


5月最終日。
この日はコギ友さんたちが花乙家に遊びに来てくれました(*^_^*)

滅多に来客のない花乙家。
お客さんが来ると大喜び・大はしゃぎ・大興奮!!!の花乙さんです。

みんなが来てくれた♪



にぎやかデス♪

いつもは物静かな母ちゃんしかいないもんね。
そーだよね、嬉しいよね♪




食べてしゃべって、しゃべってしゃべって食べて(笑)



そのうちにCoCoタロウさんが不穏な動きを・・・( ̄∇ ̄)
紙袋を取りだして何かしようとしてる!?
これで何するつもり?



どうやら乙ちんの頭に袋をかぶせようとしているようだ(笑)
でも、そんなことさせるわけもない乙ちん。と、花ちん。


紙袋の持ち手がピエロママに変わると・・・
惜しいっ!

惜しいっ!
もうちょっとで被せられたのに(笑)


とか何とかやってるうちに、花乙さんの目がキラリィ~ン!と輝き、結局
やっぱり引っ張りっこ

紙袋の引っ張りっこへ。
やっぱりな。母ちゃんにはわかっていたよ、こうなることが。



そして、あっという間にボロボロになった紙袋。
あっという間



でもまぁ、遊んでもらえて満足らしい(笑)
いい人たちデス♪




花ちん贔屓の母ちゃんですが、みなさん ベビーフェイスの乙ちんがかわいい♪かわいい♪
って・・・(T_T)
ベビーフェイスって・・・アレママが気に入って連発してたよ。
あんまり日常生活で『ベビーフェイス』って言わないけどね( ̄m ̄〃)プッ




んで、まぁ花ちんは抱っこ嫌いだから誰にも抱っこされることもなかったけど
乙ちんは自主的に上ってくるので抱っこされる。
抱っこは嫌いデス

でも、抱っこは嫌い(爆)



CoCoタロウさんが抱っこすると、タロウを抱っこしてるみたい?
タロウじゃないデス

いやいや、タロウはグニャタロウだからな( ̄m ̄〃)プッ



花ちんは豆っこさんのそばにいることが多かったねぇ。
豆っこしっかりなっ!

しっかり撫でれよっ! って(笑)



でも、だんだんくつろいできて、おなか見せて 撫でれ~~~!
くつろいできた?



撫でられ好きな花ちんらしい姿です^m^
いや、豆っこさんの撫で方もツボだったのかも?
ゴッドハンド


恐るべし ゴッドハンド豆っこ(笑)




そんなこんなで大興奮の時間を過ごしたおかげで、その日の夜の花乙さんは
その日の夜

グッタリ(*´∀`)アハハン♪



たまに来客があると、家の中が片付いていいね~。
と言っても、なんだか散らかった感たっぷりの家の中でしたけど(T_T)

またみんなで遊びに来てください♪
頑張って家の中片付けます( ̄‥ ̄)=3




最後に、CoCoタロウさんが撮ってくれた花乙家写真♪
花乙家


一緒に写ることってほとんどないから、こういう写真はすごく嬉しいです(*^_^*)




てなわけで、まとまりのない記事になってしまいましたが
花乙家にようこそ♪いらっしゃいましぃ~~~♪ のお話でした(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:32  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃましました。 んで 御馳走さまでした。

乙、可愛いよ!!

でさ、マジで ベビーフェイスて言葉、凄く使ってるんだよね。
ポーカーフェイス、スカーフェイス(傷顔?悪人顔?)も
たまに使う。 でも変なら止めるね(照)

興奮で吠えさせちゃったね、ご近所さん大丈夫だった?
でも、声もアレックスより小さいから、・・いいなぁ~

お世話になりました~
アレママ |  2011.06.03(金) 23:47 | URL |  【編集】

先日はオジャマしました~。
お昼ごはんもご馳走さまでした。

全然お手伝いもしないで、どかっと座ったままで
ごめんなさいです。

花も乙も可愛かった。
やっぱりホームでは格別の可愛さがあるよね。
ランだと なんだか忙しくてね。

自分もワンコもさぁ。(笑)

↑私も思った、 声小さいと思う。

耳が横になった乙 タロウにそっくりで
家に帰って 旦那と爆笑だったわ。

我が家にも是非遊びに来てちょんまげ♪←あっ、死語か?
CoCoタロウ |  2011.06.04(土) 22:30 | URL |  【編集】

先日は、お邪魔しました~&ご馳走様でした~。

花も乙も、マジ、可愛かった~♪
どっちも、良い子だよねー。
何より、ちっさいのが・・・羨ましい~。(笑)

横耳乙ちん・・・
ホント、タロウそっくりだったよね~。
今度、CoCoタロウさんちにも行ってみて。
タロウ、ウケるカワイイから。(爆)

最後の家族写真。
いーねー♪
たまには、みんなを呼んで・・・
楽しそうな姿見せてね。

とっても楽しかったし・・・
誘ってくれてありがとう♪
最後に遊びに行けて、本当に良かったわ。

もし、都合がつけば・・・
ピエロにも会いに来てね。
ピエロママ |  2011.06.04(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメント・・・わ、わ、私が最後みたいね(汗)

この前はどーも♪
久しぶりの花乙家 楽しかった!

私の手がゴッドハンド!?
なんか 写真もそんな感じに写ってるし
ヤバイな。神か。(照)
とうとうバレたか。(赤面)

花の行動で気付くなんて、ちかさんてスゴイかも(笑)

花と乙、相変わらず可愛かった
今度はまめ家に来てね♪
豆っこ |  2011.06.05(日) 19:42 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

先日は遊びに来てくれてありがとー♪
よくぞ遠路はるばるいらしてくれました(笑)
・・・遠いよね(汗)

『ポーカーフェイス』は時々使うけど、やっぱりベビーフェイスは使わないな( ̄m ̄〃)ププッ
あ、でも、アレママはどんな言葉使ってもOKよ。
だって、特別だから(*´∀`)アハハン♪

声小さい?そうなの?
私はあれでもうるさくてイライラしてくるんだけどなぁ。
私って贅沢なのね。
これからは広い心で過ごすわ♪

また遊びに来てちょんまげ♪


☆CoCoタロウさん♪

先日は遊びに来てくれてありがとう♪

いいのよ、どかっと座ったままでいてくれて。
本当は台所立ち入り禁止!のつもりだったんだから(笑)

そうなんだよね~、ランだと全然ゆっくりできないんだよね。
乙なんてランだと他の人のところに行くこともなくて
愛想ないしさー。
でも、家の中だったらウェルカム状態だったっしょ?
CoCoタロウさんが一番乙によじ登られてたかもね(笑)
懲りずにまた遊びに来てちょんまげ♪(←全然死語じゃないわ♪)

耳が水平になった乙、タロウに似てるよね。
タロウを見て乙に似てる!ってあまり思わないんだけど
乙を見て「タロウっぽい!!」って思うことは時々あるんだぁ。
ポイントは『耳』なのね、きっと( ̄m ̄〃)ププッ


☆ピエロママさん♪

ギリギリまで来れるかわからないって言ってたけど、来てくれてよかったわ♪
まさかこれが最後になるなんて・・・(T_T)

横耳の乙、タロウに似てるっしょ?
やっぱりこういうところで血筋が顔を出すのね~(笑)
残念な血筋・・・?
いやいや、結構有名なコギさんの血筋なハズなんだけど(-_-;)

花と乙が小さいって・・・ピエロに比べたらそりゃ小さいわっ(爆)
て言うか、ピエロだけじゃなくて、アレックスもまめおも
デカイから・・・小さく見えるのよ、きっと。

あぁ~、ホームのピエロに会いに行きたいよ。
ピエロのピエロ見たいよ・・・( ̄m ̄〃)ププッ
ギリギリまで返事待っててちょんまげ~♪


☆豆っこさん♪

そーね。あなたがコメント最後みたいね(笑)
大丈夫!全然意外でもなんでもないから^m^

そーなの。写真見直してたら、あなたの手がまるで
ゴッドハンド!!
もぉ感動したわっ!
神の領域に達したわね、遂にっ(*_*)
またそのゴッドハンドでうちの子たちを癒しに来てちょんまげ♪

まめ家も行くわ♪
ボヨ~ンとしたまめおに癒されに行っちゃうわねっ( ̄∇+ ̄)v

ちか |  2011.06.05(日) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
