2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

たんぽぽ・・・。


少し前までたんぽぽが咲き乱れて、一面黄色になっていた公園。
が、昨日はほぼすべてが綿毛となって白~~くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)


綿毛をかき分けて走り回るもんだから、花ちんのロン毛に綿毛が絡む!絡む!!
耳の飾り毛やお尻の毛、腹毛・・・いたるところにたんぽぽの綿毛&種がっ(T_T)


家に帰ってきて、花ちんの毛に付いたたんぽぽの種を取っていたら
たんぽぽの種

こんなにっ\(◎o◎)/!


この手のブツブツが苦手な方、ごめんなさい(笑)



そして、たんぽぽの被害は種だけじゃなかった。
昨日、何故かやたらとたんぽぽの茎をムッシャムシャ食べていた花ちん。
どうやら、たんぽぽの汁が顔に付いたらしく・・・。
たんぽぽ汁

顔の白い部分にたんぽぽ汁が~~っ((+_+))
このたんぽぽ汁、なかなか取れないんだよねぇ。



うへへっ

うへへっ じゃないよっヽ(`Д´)ノ




乙ちんはきれいデス

うんうん、乙ちんの顔はきれいだね♪




何故なら、公園に散歩に行ってないからね( ̄m ̄〃)ププッ


そうなんデス




そんなこんなで、花ちんの顔に付いたたんぽぽ汁の写真を撮ってたら、乙ちんが
割り込んできて・・・。


仲良しです

花乙さんの仲良しラブラブ写真も撮れました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
12:22  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
