2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

天気予報外れ!


今日の花乙地方、天気予報では曇りでした。
が、目が覚めて外を見ると晴れてるぅ~っ♪
ここ数日曇ったり雨だったり・・・のスッキリしない天気だったので
晴れてるとテンションあがるっ♪



晴れたね♪

久しぶりの太陽だよね~♪



今日は1時間ほど遊んだ花ちんデス(*^_^*)


ズル?

輪っかで遊ぶ時、疲れているとズルして犬歯に引っ掛けて運びます(笑)



休憩

休憩をはさみつつ、花ちんのリズムで遊びます。



母ちゃんに撫でて~~って来たりしつつ。←めちゃかわいい♪

えへっ



そして、日陰があることに気付く(笑)

日陰万歳

母ちゃんは気付いてた。
早く教えてあげればよかったかねぇ?(笑)


途中で、持って行った水も底を尽きてしまったので、帰りは頑張るしかない。

頑張るっ

花ちん、頑張って歩くしかないぞっ!!


帰り道、タクシー乗り場でお客さん待ちをしていた運転手さんに撫でられて
エネルギーチャージして、やっと家に到着。


・・・年とったのぉ・・・(T_T)




んで、乙ちんの番。


キノコちゃんデス

キノコちゃんでノリノリ♪



ジャンプですっ

キノコちゃんめがけてジャ~~ンプっ!!
えっ?キノコちゃんはどこ?(笑)



う~む。




本気で狙うデス

ホレ、本気でキノコちゃん狙ってるデスっ!



んで?
結果は?

結果はどうなった?!(笑)←フレームアウトにてわからず(爆)



てなわけで、乙ちんもいっぱい遊んで撃沈(笑)

舌長いデス


持って行ったお水も、途中で出会ったお友達にだいぶ提供してしまったため
乙ちんの分がなくなってしまい・・・。
帰りはややヘロヘロ気味でございました。

やっぱり、これからの季節、お水は多めに持って行かなくちゃダメね~~(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:22  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オモチャを犬歯に引っ掛けるのは 
花なりのズルなのか?
たまたまなのか?
すごい気になった(笑)

乙のジャンプ・・・あの足、なんか可愛い

散歩ね、うちも帰りはヘロヘロだよ
段差なんて無い道なのに つまづいたのを見たときは
切なくなった(笑)
ほぼ毎日のことだけど(爆)


豆っこ |  2011.06.15(水) 23:00 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいよ。

犬歯に引っ掛けて運ぶのは、花が長年の経験で身に付けた技よ♪
なんたって、このおもちゃ、7年くらい使ってるから(笑)
そうね、このおもちゃで引っ張りっこしたり、転がしたのを持ってきたり・・・。
時として脳天でキャッチしたりしてるわ(*´∀`)アハハン♪
の、の、脳天でキャッチって、私のスローイングミスなんだけど(汗)

そう言えば、花もこの前段差で思いっきりけっつまずいてコケてたわ。
段差のあるところでねっ!!
そこはまめとは違うわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乙の足、かわいいでしょ?
後ろ足にまで一生懸命さが伝わってくる・・・健気な子なの(-_-)
不憫なのに健気・・・かわいすぎて涙が・・・(T_T)
ちか |  2011.06.20(月) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
