2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

趣味の時間①


今朝、地震があった花乙地方。
夜勤の休憩中、テレビを見ていたら『緊急地震速報』がっ\(◎o◎)/!
こりゃヤバイ!と思っていたらユ~ラユ~ラ。
慌てて患者さんの元へGO!!
「大丈夫だよ~ 何かあったら担いで逃げるからっ!」なんて言いながら
実はドキドキしてた母ちゃんです(笑)

それと同時に 花乙さん大丈夫かなぁ~~~(T_T) って思ってました。
花乙地方 震度3。
マンションの上の方なので、きっと花乙家はプラスαくらいで揺れてたんじゃないかなぁ。

こんな時、そばにいてあげられなくてもどかしい気持ちになります。




って、前置きはこのくらいにして(笑)
今日は母ちゃんの『趣味』に関する話。


もう先週の話になりますが、17日(土)に
『ONE PIECE ドームツアー』に行ってきました♪

札幌ドームに入ると・・・あれれ?なんか・・・想像よりショボイ?!
と思ったけど、なんだかんだ言ってかなり楽しんできました♪
そんな様子を・・・。
って、きっとなんのこっちゃわからない人にはわからなくてスイマセンですけど(笑)



いつか立派な海賊になって・・・

シャンクスから麦わら帽子を託されるルフィ。
このシーン、泣けたよなぁ(T_T)



そして、ゾロとの出会い。
ゾロとの出会い



ウソップとの出会い。
ウソップ



ナミとの出会い。
ナミ



バギー船長も、最初は嫌いだったけど、今では好きキャラの一人。
バギー




そして、今でも生きていると信じてるボンちゃん(涙)
ボンちゃんのマント



アラバスタ編では泣き所満載でしたね。
アラバスタ



ビビとの約束。
仲間の証

そう!仲間の証 × ですよ♪




マリンフォード・・・。
白ひげ

やっぱり白ひげは迫力あるなぁ~~~。




エース・・・

エースと・・・。



エースを助けに来たルフィ♪
やっぱりルフィ♪

ルフィはやっぱり魅力的だぁ♪



なんて・・・全然ついて来れてない人・・・いますよね?(笑)




会場には全長20メートルのサウザンド・サニー号も♪
サウザンド・サニー号

この海賊船に乗って旅ができたらなぁ・・・と夢を膨らませる母ちゃん(笑)
でも、海って苦手なんだった(爆)



一番テンションあがったのがコレ↓
ハイキングベアに一礼

ハイキングベアっす!



ハイキングベアに会ったら『一礼』を忘れるべからずっ!!




なんて、そんなこんなで ONE PIECE ドームツアーを満喫してきた母ちゃんです♪



そして、この日、札幌ドームの展望台が無料♪ってことで、上ってきました。
展望台からの眺め。
展望台から

なんか・・・想像してたより拓けててガッカリだったんですけど・・・(T_T)



違う方角を見てみると
小学校

母ちゃんが1年間だけ通っていた小学校が近くに見えました~♪
懐かすぃ~~~っ♪



んで、家に帰ると
置いてかれた・・・

置いて行かれた花ちんが拗ねており・・・。




置いてくな~っ!?

同じく置いて行かれた乙ちんが 置いて行くな~~っ! と叫んでました(笑)



まぁまぁ、たまには母ちゃんも楽しみたいのさっ(*´∀`)アハハン♪
許してくれっ♪




てなわけで、まったくもって母ちゃんの趣味ワールドのお話でした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:00  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も行ったよ
何が凄いって オーズのバカでかさと巨人族の帽子の大きさでした(笑) ガープがもう少し近かったらなぁって思った 動いてるラパーン 連れて帰りたかった(笑)
Goziママ |  2011.06.24(金) 01:01 | URL |  【編集】

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
迷子札HAPPDOG |  2011.06.27(月) 14:17 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

すっかりお返事遅くなってしまいました~(-_-;)
すいません・・・。

ワンピース ドームツアー、行ったのね~♪
最初「ん?あれっ?!」って感じだったけど、気付けば5時間近く滞在しちゃったよ(笑)
巨人族の帽子、でかすぎて最初目に入らなかった(笑)
やっぱりワンピースいいやねぇ~~♪

前売り券買って行ったんだけど、『おまけ』がクリアファイルで
ちょっとガッカリだった(T_T)

全巻揃えるかどうか考え中なんだよねー。
改めて最初から読みなおしたい気もするし・・・。
全62巻だっけ?
思いっきり 『大人買い』 だよねぇ~(-_-;)

 |  2011.07.15(金) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
