2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

ビビリ過ぎ!

いつものように我が家から歩いて5分くらいの空き地へ行き、花ちんはディスク♪
しばらく遊んでいると、空き地の横にあるマンションの前に一台の車が。
その車にはワンコが乗っていたみたいで、突然けたたましく吠え始めた!
何頭かいたみたいで、そりゃもう激しくキャンキャンギャンギャン!
すると・・・花ちん一瞬固まる
そして アオォ~~~ン!アオォ~~~ン! と始まった。
そうなると遊んでる場合じゃないらしく、
母ちゃん、帰るよっ! とばかりにスタスタと歩き始めたのでした
なんでそんなにビビリなんだ?!
そのワンコたちの吠え声からすると小型犬なのは間違いないのに・・・。
しかも、その車までは結構距離もあるのに・・・。
仕方がないので空き地をあとにして帰ることにしたんだけど、それがまた
速い速い!
まさにスタコラサッサって感じ。
んで、アッという間に散歩終了となり帰宅したのでした。

もぉ・・・。
今日はバツとして(?)花ちんの恥ずかしい写真載せちゃうよ
田舎ッペ花ちん4連発~!
Cimg5157.jpg

Cimg5156.jpg

Cimg5158.jpg

Cimg5159.jpg

これ以上恥ずかしい写真を公開されたくなかったらビビリを治しなさい!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:25  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログにリンクしちゃいましたのでヨロシク♪

フリーがんばってね パン&お菓子作って
応援行くのでv-410
褒めるの大事だよ~頑張れ親ばかになれば
すぐなれるさぁ~~
誰でも出来るよ~笑顔は忘れずにねv-346
るぴかぁー |  2007.01.18(木) 00:14 | URL |  【編集】

(* ̄m ̄)プッ

田舎っぺ 花ちゃん。。可愛い♪

ワンコに対してビビリなら、まだしも。。
えびすは、 車のタイヤの所に、くっついた
雪のかたまり。。 蹴飛ばしたから、ポロって
とれたのね。雪の真っ黒いカタマリ。

それ。。庭に捨てたら。。

それみて、えびす、吠える・・吠える・・
ビビリ吠え 汗

しかも、家の中から。。。

それ。。ただの、雪のかたまりだからさ・・・

花ちゃんに負けないくらいの、ビビリ犬の
えびすです。
うさぎ |  2007.01.18(木) 07:59 | URL |  【編集】

玲音も気にするよ~~
でも、ハニャ??って感じで帰ろうとはしないかな
Goziはへっちゃら君ですわ(笑)男子だもん♪
花チン多分恥ずかしいと思ってないよv-389
Goziママ |  2007.01.18(木) 09:26 | URL |  【編集】

るぴかぁーさん

私もリンク貼っちゃいましたよ~♪
こちらこそよろしくv-221
フリーデビューするかどうかはともかく、あゆさんのパン&お菓子を食べることだけは絶対に!(笑)
見た目はあまり気にしませんから~(爆)
ちか |  2007.01.18(木) 14:27 | URL |  【編集】

うさぎさん

えびくん、家の中から雪の塊に吠えた?!
ほっほっほ。ビビリねぇ~。
いやいや、笑い事じゃないけど。
花は夜の散歩の時、かなりキョロキョロしたりちょっとした物音に驚いて飛び上がったりしてるわ。
それ見て私もビックリしてビクッ!としてる。
ビビリ親子?
ちか |  2007.01.18(木) 14:30 | URL |  【編集】

Goziママさん

花はコワイことがあるとすぐに家に帰ろうとする!
耳は警戒状態のまま、振り向くことなくスタコラサッサe-330
その後ろ姿を見ながら追いかけてると本当に情けなくなっちゃうよ~e-282
ゴジくんは流石男の子だねe-287
男らすぃ~~~っ!
ちか |  2007.01.18(木) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/104-bf1004d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
