2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

洞爺でキャンプ 水遊び編♪


前回の続きです♪


キャンプ2日目は朝から快晴!
日頃の行いがいいんだな・・・一緒に行った後輩の・・・(*´∀`)アハハン♪


てなわけで、朝一番で水遊び♪

朝から水遊び♪

子供も朝から元気です(笑)



早速スイィ~ッと泳ぎ始める花ちんです
スイ~っと

気持ちよさそう(*^_^*)



でも、Uターンしてきた顔は意外に真顔(爆)
意外に真顔で・・・

花ちんにとっては必死なのかも?(-_-;)



そして、乙ちんは
乙ちんは枝運び

母ちゃんが投げた枝をひたすら追いかけ、咥えて戻ってきます。



泳ぐ花乙さん、かわいいなぁ♪
花乙さん?


・・・にしても、花乙さんずいぶん優雅になったわね。


って、違った!!
これは白鳥さんですね(笑)

ここの白鳥さん、自分から近づいてくるくせに、威嚇するんですよっ(-"-)
シューシュー言ってました(-_-;)
結構白鳥さんって大きいから怖かったです・・・(涙)



本当の花乙さんはこっちだったわ♪
こっちだった

天気いいし楽しそう&気持ちよさそう(*^_^*)



花乙さんと子供たちの図
ほのぼの

ほのぼのしてて、見てるだけで幸せになりますねぇ。



この日、持って行ったハート形のビーチボールにすっかりはまったのは乙ちん。
ビーチボール

膨らませた直後に花ちんの一撃で穴があいてしまったビーチボールですけどね(笑)



ビーチボールでノリノリだったのは乙ちんだけで、花ちんは
花は枝でいい

枝でいいそうです(笑)



花乙さんも人間たちもご飯を食べる前から水遊びに興じていたので、そろそろ一度
休憩にしませんか?
そろそろ終わりに・・・



そして、陸に上がると、ちょっと貧相な花乙さんでした(笑)
陸にあがろう




その後、濡れた体を草にクネクネして満喫する花ちん
花ちん乾燥中



そして、敷いておいてヌクヌクのレジャーシートで自ら天日干し中の乙ちん
乙ちん乾燥中

花ちんも乙ちんも気持ちよさそう(*^_^*)



水遊びとディスク遊びですっかり疲れたらしい花ちんは、珍しくタープの中で
自主的に休憩してました。
花ちん疲れた

子供たちの遊びにも付き合ったので、かなりお疲れの模様です(笑)



乙ちんも一休み
まだ泳ぎたい

でも、遠い目で湖を見つめ・・・まだ遊びたいような・・・。
どんだけ元気なんだっ!?



花ちんは珍しくイスの上に乗って、母ちゃんピッタリくっついて休憩~。
母ちゃんの膝で休憩



その反対側では乙ちんが相変わらず湖を見つめており・・・。
手!



それにしても、お手々おかしくないか?



あっ 自分のお手々に気付いた!
気付いた

う~ん、これでいいらしい(笑)

これでいいらしい




そして、またまた反対側を見ると
そして撃沈

花ちん、撃沈してました( ̄m ̄〃)ププッ



今回は天気に恵まれて、た~くさん水遊びができて、ホントに楽しいキャンプが
できました♪

母ちゃんは花乙さんが泳いでる姿を見るのが大好きです(*^_^*)



そんなわけで、最後に泳ぐ動画を♪


母ちゃんに呼ばれて、母ちゃんのところまで泳いできたものの、さっさとUターンして
戻っていく花ちん






そして、ひたすらビーチボールを追いかけて、気持ちよさそうに泳ぐ乙ちんです♪





あぁ・・・また洞爺湖で水遊びしたい~~(>_<)



てなわけで、とっても楽しく気持ちのいい洞爺湖キャンプでした♪
一緒に行ってくれた後輩ちゃんとその子供たちにも『ありがとう♪』ですっ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
02:55  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花も乙も スイスイだね~。

うちさ水遊びした事無くて 、羨ましい。
海で波に後ろから 襲われた事はあるんだけどね。(笑)

今年こそは 水遊びって 毎年言ってる気がする…。

花の華麗なスイミングもさることながら、
乙と子供さんの ビーチボールを巡る
攻防が気になるんだけど。(爆) ←動画ね。

乙の手…、不思議だね。(笑)

CoCoタロウ |  2011.07.29(金) 12:19 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

CoCoならスイスイ泳ぎそうだけどね。
タロウは・・・沈んでいきそうだけど(笑)

花は去年よりUターンが上手になってた。
去年はUターンするたびに傾いて溺れかけてたんだよね^m^

乙と子供のビーチボール争奪戦、全然気付かなかった。
結果はどうだったんだろう?(笑)
意外とこういう時乙ってヘタレだから負けたかも アハッ

乙もだけど、タロウも「よくそんな恰好でくつろげるね!?」って
格好するよね。
やっぱり血統が・・・(残念)
ちか |  2011.07.29(金) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
