2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

日焼けの季節


何を隠そう、母ちゃんってばいい年して『日焼け止め』が嫌いでして、
外に出るにもほとんど塗ることがありません。
そして、一気に紫外線を吸収して真っ黒に焼けます(笑)
でもね、冬を迎える前には色が抜けるんだ(*´∀`)アハハン♪



嵐に完全燃焼した3日間、毎日天気が良くて、地下鉄の駅まで歩く間とか
会場前で過ごしていた時間とかで一気に日焼けしたみたいです^m^


今日、後輩に 「なんか、異常に黒くないですか?」 って言われました(爆)


しかも、Tシャツ焼け(T_T)
かっこ悪すぎる。
これじゃノースリーブとか着れないし・・・。


てなわけで、今週末は改めて日焼けしてきます♪
職場の人たちと 潮干狩り の予定です。
潮干狩りって言っても、潮が引かないらしいので、足だけチャプチャプ海に浸かりながら
足の裏でモゾモゾ海底を探って獲るんだってさ(笑)


それぞれオコチャマを連れてくるので、大人6人子供7人の予定です。
子供の方が多いし・・・(-_-;)
もちろん、母ちゃんは花乙さんを連れていきますよ♪
花乙さん、湖とか川で遊ぶことはちょくちょくあるけど、海ってあまり行かないもんね。
花乙さんが沖に流されないようにだけ気をつけねばっ!!


それにしても、最近妙に職場の人たちの仲がいい(笑)
いや、元々仲は良いんだけどね。
ホラ、なんて言っても チームワーク が大切な仕事なんで。
時々飲みに行ったりとかはするけど、こうしてアウトドア的な遊びをみんなですることって
初めてかも。


今からやたらとワクワクしてる母ちゃんなのでした(*´∀`)アハハン♪


張り切って日焼けするぞ~!
・・・じゃなくて、
おなかいっぱい焼肉食べるぞ~!
・・・でもなくて、
花乙さんや子供たちといっぱい遊ぶぞ~っ!!


・・・って、メインの 潮干狩り のことは忘れてる(*´∀`)アハハン♪


花乙さん♪
あと何日かしたら海に連れて行ってあげるからね♪
いっぱい遊ぼうね♪

って、もくろんでるんだけど、そんなこと知らない乙ちんは、これから自分が散歩に
行けるのかどうか・・・で必死。


まだかなぁ?

ベランダから外を眺めて、自分のお散歩の番を待ってます(笑)




まだデスか?

はいはい。行きましょうとも♪



う~ん、やっぱり夏はいいねぇ。
テンションあがるわ。

今のうちに今年の分日焼けしておかなくちゃ♪



あれっ?!
・・・そう言えば、まだどこにも行ってないうちに「焼けてるねぇ~」って職場の人に
笑われた気が・・・(-_-;)

てことは?
冬になる前に色が抜ける・・・てのは気のせいなのか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、いいか♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:12  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
