2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

雪だ♪雪だ♪

昼前、散歩に出ると雪が降ってるぅ~♪
こんなに降ってるのは久しぶりだわ
でも、気温がそれ程低くないからちょっとベタ雪
ずっと遊んでたらどんどんベチョベチョになってきちゃった。

ほぉ~ 今日は雪ね 
Cimg5201.jpg

母ちゃん!写真はいいから遊ぶよっ!
Cimg5202.jpg

・・・なんか、花ちんの顔コワイ迫力?気迫?

でも、遊び始めるともちろん笑顔っす♪
Cimg5205.jpg

いっぱい遊んでお約束のゴロンゴロン♪
Cimg5203.jpg

しかし・・・この顔はちょっと反則(笑)
Cimg5204.jpg


さて、乙ちんの散歩も行かなくちゃ。
ヒート中のためか最近ネムネムモードの乙ちんです。
今もマザーボールでネムネム~。
Cimg5208.jpg

写真撮ったら起きちゃった。ごめ~ん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:20  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花チン絶好調だねぇぇ
そだそだ 短い時間だったけど雪降ってたよね
数cm積もってた。。ヒ-ト中の乙チン
ネムネムかぁぁ 私も眠いよ~~
Goziママ |  2007.01.18(木) 23:02 | URL |  【編集】

花ちゃんはクールダウンするのにごろごろしているんですか?
慎之介は今時期はしなくなります。
春が近づくとまた復活してやりだすんですけど。

雪今朝も少しだけ積もっていましたね。
でも、やっぱりまだまだ少なくてつまんないです。
乙ちゃんはマザーボール気持ちよさそう(*^_^*)
pooh |  2007.01.19(金) 10:58 | URL |  【編集】

花チンもゴロゴロするんだね~!
ノエルは1年中ゴロゴロしてます。。。そして、ウンを着けて戻ってきます(^_^;)
やっぱ、楽しく遊んで笑ってるこぎっちの顔って最高ですね♪
私は、とにかく花チンの、ふわふわを撫で撫でしたい。。。願望です!
ノエルまま |  2007.01.19(金) 14:59 | URL |  【編集】

Goziママさん

雪だぁ~♪って思ったけどあんまり積もらなかったねぇ。つまらな~いっ!
どうやら私が散歩に出た時がたまたま降り方が強かっただけらしい(>_<)
もっと降れ~!積もれ~!だよね。
ちか |  2007.01.19(金) 23:40 | URL |  【編集】

poohさん

花のゴロンゴロンは冬限定です。
ってことはやっぱりクールダウンなのかな?
でも、雪が積もったばかりの時なんかは家から出たらまずゴロンゴロンしたりします。
暑いのかなぁ?
最近既にアンダーコート抜けてきてるし(^_^;)
マザーボールは花乙それぞれいい感じに使ってますよ。奪い合うこともなく、一緒にくつろぐこともなく(笑)
ちか |  2007.01.19(金) 23:44 | URL |  【編集】

ノエルままさん

どーぞ、どーぞ。いつでも花ちんナデナデしてくださいませ(^o^)
スタンダードなコギさんの毛と手触りも違うんですよぉ。柔らかくて気持ちいいです♪
花ちんはまだオコチャマだった頃は鳥のフンにスリスリしてました~。
今は雪の上限定ですね。
ノエルちゃん、ウンさんにスリスリはやめよ~ねぇ。
ママが泣いてるよぉ~。
ちか |  2007.01.19(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/105-a607d070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
