2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

ハゲ娘


まずは先週の北海道マラソンの話から。

母ちゃんの待機場所は35km地点。
あとから参加した人に聞くと、35km地点が一番キツカッタ~~! とのこと。
確かに、立ち止まってる人も結構いて、「リタイアしようか、また走り出そうか・・・」
って感じで考えてる風な人もいましたね。
でも、みんな走り出すんだなぁ、これが。

結局、関門で時間切れになったランナーをバスに収容して、ゴール地点に搬送すると
いうお仕事だけで終わりました。
移動中に具合悪くなる人もいず、『救護』することなく終了! あぁ・・・よかった。

任務終了後、家に帰ろうと、地下鉄の駅に向かって大通公園を歩いていたら、
ランナーとして参加していた職場の先輩を発見♪
一緒にいた他職種のSさんと共にくつろぎ中~。
二人ともいい顔してました♪

お疲れ様~

二人とも時間内に完走したようです。すごいな・・・。
あとから、以前一緒に働いていたS医師もやってきて、「5時間ギリギリでビリだった~」って
笑ってました。
ビリでも完走!スゴイです!

他にもランナーとして参加していたDrがいて、翌日には普通に仕事してました。
母ちゃんと同じ年なのに・・・(笑)すごいな。


結果として、『ただ沿道で応援してた人』 で終わった北海道マラソン(爆)
走ったわけでもないのに、ものすごーく疲れました。
あの暑い中、頑張って走ったランナーの皆さま、お疲れさまでした♪




で、ハゲ娘の話なんですが・・・。


もちろん(?)乙ちんです^m^
数年前、ダニに喰われて既にハゲは一個あったんですけど、いつからかもう一か所
ハゲができてました。

ハゲ

目のフチ。
公園で遊んでる時、おもちゃめがけて顔からスライディングするから、その時にでも
擦りむいたのかな・・・と思ってるんですが。
これが、毛が生えてくる気配もなく(T_T)
乙ちん、このまま2個目のハゲとして定着しそうです。
でも、以前書いたように、背中の皮膚も剥けてたりするし、なんだか気になるんだな。
あ、背中の皮膚はすっかり治りましたけどね。



ここのところ連日の雨で、まともな散歩ができない花乙家です。
とは言え、台風・大雨の被害の大きい地域もあるようで、それに比べれば今のところ
なんてことのない雨ですが。
台風・大雨の被害が大きかった地域の皆さま、お見舞い申し上げます。
まだまだ雨が続くみたいですので、ご注意くださいねm(__)m



まともなお散歩もできず、ソファでくつろいでいると、何故か母ちゃんの背後で
くつろぐ花ちんが・・・。
母ちゃんの後ろで

撫でづらいし(-_-)


そして、乙ちんは
乙ちんはどこへ?

乙ちん、どこでくつろげばいいデスか?  って?(笑)



ハゲ娘さんも好きなところでくつろぎなさい♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:59  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
