2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

なんてことない花ちんとのお散歩♪


昨日の花ちんとのお散歩。


最近の花ちん、マンションを出ると裏道に行くのがブームみたいです。
以前は全然行こうともしなかったのにねぇ。
裏道に出ると、なんだかゴチャゴチャした住宅街で、母ちゃん的には
歩きづらくてあまり好きじゃないの(T_T)

でも、時間もたっぷりあるし、花ちんの行きたいところにお付き合いしよう!
と決めたので、花ちんに合わせてタラタラ散歩。

さて、どこへ

花ちんも決まってないのかっΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、シッコしながら考えてるし~~っ!



あっちに

やっと進む方向が決まったようですが、まったくもって目的地見えてこず。
そっちに行っても何もないのに・・・。
一体どこへ行きたいのやら(-_-)


タラタラ歩き続け、花乙家第二の公園(?)へ到着。
ふむふむ


ここでも行ったり来たりして、どっちに向かいたいのか不明。


タラタラ、タラタラ、タラタラ・・・。
暑いし、段々イライラしてきたぞ、母ちゃんはっ(-"-)


んで、やっとのことでいつもの公園に到着。
やっと到着


それにしても天気が良くて気持ちいい♪
天気いいね♪


ずっと雨ばっかりだったからね~。
こんなに気持ちのいいお散歩は久しぶり(*^_^*)
が、雨上がりの草の上には何やらいい物があるらしく・・・。
うへへー

何度も何度もスリスリしまくる花ちん(-_-;)
ミミズ・・・じゃないよね?
恐る恐るスリスリ後の地面を見ると・・・。


ギャッ!!


と、驚いたものの、一体何だったのか不明(爆)
たぶん、植物の根っこか・・・な。
根っこだといいな~~~~~(T_T)


時間的には30分くらいの短め散歩だったけど、楽しんだね♪
楽しんだかい?


公園からの帰り道は、もちろんアレね(笑)
ジャリジャリしよっ

花ちんの場合、ジャリジャリをしに公園に行っていると言っても過言ではない(-_-)
どうしてもここは外せないんだよね~。

で、ジャリジャリ終了後は、何故か母ちゃんの足の間に顔を突っ込んでしばらく歩く。
なんで?


この、足の間に顔突っ込んで歩くってやつ、以前は公園からの帰り道しかしなかったのに
最近は時々普通に歩いてる時でも顔を突っ込んでくるのねー。
なんなんでしょうねぇ。



さ、そろそろ帰りますか(*^_^*)
帰りますかぁ


てなわけで、『なんてことない花ちんとのお散歩 昨日の場合』でした~。



今日はね、明日天皇陛下が来るとかで、公園の中にも制服着た警察官やら、スーツ姿のSP
っぽい人やらがウロウロしてました。
なんかさー、せっかく楽しくお散歩してるのに、こうも警備が厳しいと楽しさ半減よね。
いつもみたいに花乙さんとダッシュしたり、お話したりしてるところもジーッと
冷めた目で見られるのよ。
・・・逆に、アヤシイのかしらね?(爆)


明日はきっと、マンションの窓を開けても怒られるんだろな。
窮屈な一日だな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:31  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日コメントいただいた
ちかさんですよね?
(スミマセン…まだブログ未熟者で)

天気がよくてお散歩日和ですね~
うちは フガフガ 勢いよく引っ張る散歩なんで
花ちゃんの散歩がうらやましいです。

今日はさらに警察出てますよ~

ジロウまる |  2011.09.10(土) 11:44 | URL |  【編集】

☆ジロウまるさん♪

そうです、私でした(笑)
コメント残した時、URL残すの忘れちゃったんですよね・・・(-_-;)
スイマセンでしたm(__)m

まるちゃんはまだオコチャマだし、お散歩が楽しくて仕方ないって
感じなんでしょうね~。
乙は未だに引っ張り気味で歩いてますけど(T_T)
いつになったら落ち着くのやら・・・です。

今日は流石に警察多かったですね。
でも、明日からは平和な日常に戻りそうですね♪

ちか |  2011.09.10(土) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
