2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

おうちで遊ぼう♪


家の中で花乙さんが退屈そうにしてると、心が痛みます。
グダ~っと眠っているならいいんだけど、視線を感じる時・・・痛い。
視線が痛いよ(T_T)
退屈なのね・・・。

わかったよ・・・。
退屈なんでしょ?
わかってるんだけど、おうちの中で遊ぶの大変なんだよ。
花乙さんてば遊びが激しいからさ、階下のお宅に迷惑がかかったら困るしさ、
ラグもソファもテーブルも、すべてずれまくるしさ・・・。




とか言いながら、


そんじゃ~遊びますか?!
と、ソファやテーブルの位置をちょっとずらして、遊ぶ場所作って。


遊び始めたのはいいけど、母ちゃん忙しいし。
忙しい・・・

なんで花乙さん共 『おもちゃ投げて!引っ張って!』 系の遊びしかしないんだ。
一人でおもちゃ振り回したり、ガジガジ噛んでみたり・・・そういう遊び方もありだよ。
あ、それに、花乙さんで引っ張りっことかすればいいっしょや~~。



コレね
ボケボケすぎる

ボケボケ過ぎてわからないかもしれないけど、おもちゃを追ってジャンプした乙ちん(左)。
このまま花ちんの背中の上を越えて、ソファまで跳んで行っちゃいます(-_-)
恐ろしいほどのジャンプ力を持つ乙ちんです。
もうすぐ6歳だってのに、そのバネは衰えを知らないようです。

でもね、いつ腰を痛めちゃうかわからないし、できればもう少し静かに遊んで欲しい
母ちゃんなのです。



それはそうと、花乙さんもかなりハァハァしてきたけど、母ちゃんも疲れたよ。
ちょっと休憩させておくれっ(>_<)
ちょっと休憩させて



そんな感じで、ちょくちょく休憩をはさみながら遊びましたよ~。


花ちんは編みぐるみさんを引っ張りっこしながらガブガブ。
投げて→→→キャッチ♪ とか。
編みぐるみちゃん ガブッ




乙ちんは、最初花ちんが遊んでたぬいぐるみをいつの間にかゲットして
満足げに抱えてましたね。
こっちがよかったんデス



遊び終わった頃には、ソファもラグもテーブルもグダグダ。
そして、母ちゃんの手は花乙さんのヨダレでダラダラ。
でも、遊び終わった花乙さんの顔はニッコニコ♪



また遊んであげましょうとも♪
たまには・・・ね。

花乙さんの笑顔を見るためにっ( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:59  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
