2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

飛行物体 撃退!!


ウンチ中の花ちん
真面目によろしく

ただでさえ快便じゃないんだから、もっと真面目に踏ん張って欲しいといつも思う
母ちゃんです( ̄‥ ̄)=3



今日は天気も良く、日向にいると暑いくらいだった。
そんな中、今日は調子よく遊び続ける花ちんでした。
遊ぶ



ふと空を見上げると・・・。
あれはっ?!

お~っ!飛行船ってやつかい?



花ちんは全然気付いていず。




花ちん、どんなリアクションするかなぁ?^m^
ねぇねぇ花ちんっ



ねぇねぇ花ちんっ♪
なに?



ホラ、上見てみて♪
飛行船



あれは何?!

飛行船に気付いた花ちん。
しばらく う~む・・・ と首をかしげてました(笑)

そして、もちろん
あっち行け~~~っ!

あっち行け~~~っ! って文句言ってました( ̄m ̄〃)プッ



頭上を飛行船が通り過ぎた後は、満足げに・・・。
追い払ったよ

いや・・・行くべくして行ったんだと思うけど(-_-)
ま、いいか。
花ちん、ありがとね♪(←ってことなのか?)



張り切って遊び過ぎて、帰りは歩けないモード全開の花ちん。
日陰から日陰へ移動しながら、ゆ~~っくり歩いて帰ってきました。
家に到着しないんじゃないかと思うほど(笑)


でも、頑張って歩いた花ちんです。
・・・歩かないからって抱っこはしないけど(*_*)



帰り道の花ちん。
この顔好きだ

母ちゃん、この表情好きだな♪♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:23  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
