2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

乙ちんラッキーでした♪


昨日。

乙ちん、明日雨なんだって。
明日は雨デスか

お散歩行けないねぇ・・・。




しかし、今日目が覚めると、なんか陽がさしてる。
よっしゃーっ!と、まずは花ちんのお散歩に。
ダラダラーっと散々歩いて、やっと公園に到着した頃には疲れきってた花ちん(笑)
でも、せっかくだから・・・と、ちょっとだけ遊んできました♪


帰り道、ポツポツと雨が落ちてきましたよ。
やっぱり今日は雨なのかぁ。
乙ちんのお散歩はやっぱり中止かな(-_-)



家に帰り、ちょいと買い物に行ったりしたけど、あれっきり雨が降ってこないぞ。



なので、乙ちんのお散歩決行♪


と言っても、今日はカメラ持って行かなかったので、昨日の画像で。


むひっ

昨日はいっぱい遊んで、途中から超久しぶりの ゆず もやってきたりなんかして
乙ちんも母ちゃんも楽しーく過ごしました(*^_^*)



帰り道はいつものように草を食む。
草食べて

ところで、それは食べて大丈夫な草なんだろかねぇ?



草を食べ終わった乙ちん、おもむろにお山を登っていき・・・。
ちょっと待っててデス

なに?なに?



(-_-;)


ウンチっすか

ンコでしたか。



出すもの出してスッキリしたので
帰るデスよ

だね。帰りましょ♪



っつぅわけで、無事今日もお散歩できた乙ちん。
帰りましょ♪と思った直後、雨がポツポツ。
と思ったら、あっという間に激しく降り出してザーザー。
母ちゃんも乙ちんもビショビショになって帰宅となりました。


乙ちん、今日はギリギリセーフでお散歩できてラッキーでしたって話。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:10  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
