2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

夏休みだったのにな・・・。


今月、やたらとブログ更新してんなぁって思った?アハッ♪
何を隠そう、母ちゃんは10日間の夏休みだったのだっ( ̄∇+ ̄)v


夏休みだったのか

そう。
だから、毎日おうちにいたっしょ?



・・・て言うかさ、どこにも行かなかったね(T_T)
一番遠出したので厚別区(お隣の区)。
お友達と会ったのもこの時だけ。
あとはひたすら家で過ごしてたな。


本当はサロマとか斜里とか周って、美味しい珍味を買ってくる!って予定してたのに。
いざとなると、遠い。
日帰りってわけにもいかないし、車中泊の旅・・・?
な~んか気分が乗らない(-_-)


のんびりもいいね

そーだよね♪



でもね、去年の夏休みはどうしてたっけ?と思ってブログを遡ってみたら
なんと!去年もどこにも行ってないらしい(笑)
『こんな夏休みもいいよね』とか言って。



休みがあればいっぱい遊びに行くのになぁ・・・なんて思ったりするものの、
いざとなるとこんなもんか。
やっぱり、忙しい中でのお休みってのがいいんだろうな。



明日から仕事再開だっ!!
頑張るぞぉ~~~~~っ\(⌒O⌒)/ 
ま、明日はリハビリ程度に頑張ることにするかぁ(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:53  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウソーー
夏休みは知ってたけど、10連休だったのか?
3日間くらいと思って、『ゆっくり休むのも、わるくない・・』
とかってメールで言ったんだよーーー

10日って・・・
何やってるんだよーーーーー(爆)
も少し 出かけれよ~~

そ、そんなに休んだら、仕事行く気しないっしょ~

10連休、 イヤー 驚いたっす(笑)

アレママ |  2011.09.16(金) 22:31 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

そーだよ。10日間だよ♪
夏休み自体は3日間なんだけど、年休やら週休やらくっつけて
毎年それくらいは休みとれるんだ。

それなのに・・・去年も今年も・・・無駄に過ごしたかも(-_-)

車中泊とかできちゃうように!って買い換えた花乙号だけど、
いざとなると面倒くさいっす。
怖いし。
↑一人キャンプした女の言うことか?!(爆)

いや~、明日・・・行きたくない。
仕事行きたくない。
働かなくていいなら働きたくない( ̄‥ ̄)=3
でも、職場に行かないと、誰ともしゃべらないからなぁ。
明日は職場で弾丸トークしちゃうかもな(笑)

ちょっとだけ寂しん坊なワタクシなのです( ̄m ̄〃)
ちか |  2011.09.16(金) 22:52 | URL |  【編集】

10連休だったんですか~
いいなぁ

なにもしない休日いいですよね♪
でも10日はすごい!

仕事に行きたくない気持ちわかりますよ
私は毎週月曜日が苦痛です(/ヘ ̄、)

1人キャンプって
スゴイ!!
やるな~

1人で旅に出たことはあるけど
キャンプはない

あっ、1人で飲みにはいけますよ(*^^*)

仕事がんばってくださいね~
ジロウまる |  2011.09.17(土) 09:28 | URL |  【編集】

☆ジロウまるさん♪

そーなんです、10日間も休んでました(笑)
何もしないにしても、10日間何もしないってどうなのかと・・・(-_-;)
でも、全然私としては苦痛じゃないのです( ̄‥ ̄)=3

一人でキャンプ、流石に周りの目が痛かったです(笑)
自分としては気にしてなかったけど、友達に「危ないからやめなさい!」
って怒られました~~(T_T)
アレママなんて、気にしてくれて、キャンプ中にメールで変な画像まで送ってきてた(笑)

若かりし頃はひとりで飲みに行ったりもしたんだけど、
最近はいまいち勢い付かないっす。
花乙さんもいるし、今ではほぼ『宅飲み』です(>_<)

ちか |  2011.09.17(土) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
