2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

地震だったのね~(>_<)


夏休みも終わり、今日からお仕事再開っ!!
昨日の夜は気温が下がらなくて寝苦しかったのか、はたまた休み明け初日で寝坊
したらどーしようっ!って緊張感から眠れなかったのか・・・。
とにかく、なんだか眠った気がしない母ちゃんなのです(T_T)


ただでさえ、眠れないよぉ~~ って感じだったのに、夜中に突然 うぉんっ! と
一声吠えた花ちん。


ビックリするでねぇかっヽ(`Д´)ノ
なんだってのよ、花ちんや・・・。



もぉ、ただでさえ眠れなくて辛いってのに、花ちんの一声ですっかり目が覚めてしまった。



そして、今日、職場に行ったらば
「夜中の3時頃地震あったもんね~。震度3だってさ」 とな。


もしかしたら、花ちんてば地震が来たから吠えたのかな。
そうなんだな・・・。
教えてあげたのに



でもね、乙ちんは
揺れてたデスか?

そう。熟睡してました(笑)



いやぁ、全然眠れないよっ! とか思ってたけど、震度3の地震にも気付かないとは
結局のところ眠ってたんだな、母ちゃんは(*´∀`)アハハン♪


せっかく花ちんが教えてくれたのに、ま~ったく地震に気付かなかった。
ご~め~ん~よぉ~~っ(>_<)



それにしても、久しぶりのお仕事は・・・疲れました。
忙しかったわけでもないのに、約9時間拘束されてると思うだけでグッタリ。
でも、久しぶりに母ちゃんが長時間いなかったから、花乙さんはゆっくり休めたかもね。
母ちゃんが家にいると休めないもんね~。


母ちゃんが仕事してるからこそって感じで、花乙さんとのいいバランスが取れてるのかもね。

・・・どーかな。
やっぱりずっと一緒にいられる方がいいのかな。
・・・どーなのかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:21  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
