2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

本気で言ってんのかな??


無料で配布される情報誌 ○ット○ッパー を何気なくパラパラと見ていたら、
ふと目に止まったページ。


ん?

なになに? 『モテ・エクササイズ』?






サササーっと見ていたら、衝撃を受けちゃいました。





マジでか?!


Σ( ̄ロ ̄lll)



いろんな意味で 『マジでかっ?!』 と思った母ちゃんです。

愛犬をダンベルやバーベル代わりにするってか?!
コーギーでもこれはできるのか?!(腰に悪そうだ)


これを見て、本気で自分ちのワンコをこうして持ち上げちゃう人はいるんだろうか???
・・・いないことを祈ろう。



とは言え、
花ちん乙ちん、母ちゃんの『モテ・エクササイズ』に協力する?( ̄∇ ̄)ニヤリッ



おっ!花乙さん、何やら相談中。
相談中




その結果は???





イヤだよね~

だよねぇ~~~っ。



なんだか、こんなこと本気で世間様にお勧めしてる人の気がしれないぞっ( ̄‥ ̄)=3 と
思ったのでした。
ワンコはダンベルでもバーベルでもないんだぞっヽ(`Д´)ノ



では♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:39  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
