2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

花ちんの右目が~っ(>_<)


母ちゃんの左足を枕にして並ぶ花乙さん♪
せっかくだから、母ちゃんも一緒に写りたい~!とフレームに入り込んだところ
乙ちんにベロベロ攻撃されちゃいました(笑)
熱烈

ちょっと不満げな花ちん(笑)



そんな花ちんに不満げな乙ちん( ̄m ̄〃)ププッ
ケーチッ



母ちゃんてば、花乙さんに愛されすぎて困るぅ~~っ(照)



と、ここまでの2枚の画像で、花ちんの異変に気付かれましたか?
えっ?!気付かない?
あら・・・そう?



今日、仕事から帰ってきて、いつものように ただいま~~っ♪ と花乙さんに
ご挨拶した時のこと。
花ちんのオメメに異常を発見した母ちゃんなのです。
いや~、母ちゃんてば自分の観察力にホレボレするわぁ~♪

なんて、そんなふざけたこと言ってる場合じゃなくて・・・(涙)



右目が・・・。

右目がショボショボしてちゃんと開けてられないみたいです。
充血してる感じ。
目ヤニも出てるし・・・。

ずっと目をシバシバさせてる花ちん。
視力に問題あったらどうしよう!!と思って、左目を隠して右目だけで母ちゃんの
手の動きを追わせてみると、ちゃんと追えてる。ホッ

ちょっと様子見てれば治るかな?
花ちんもそろそろいいお年頃だし、ちょっとした変化を見つけるとドキドキしちゃいます。
明日には治って欲しいなぁ。
こういうドキドキはできるだけ短期間で終わらせたいです。



明日は乙ちんの6回目のお誕生日だし、花乙家みんな揃って元気で迎えたいなっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:35  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
