2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

乙ちん6才になりました♪


今日は乙ちんの6回目の誕生日♪
6才

もうちょっといい顔できないものか・・・(-_-)



とにかく、何かお祝いらしいことを・・・と思いまして
ケーキ作った

サツマイモのケーキを作りました( ̄∇+ ̄)v
もちろん、ケーキと言ってもワンコに害のないように、材料は必要最低限。
ちゃんと膨らむのか不安でしたが、なんとかそれっぽく仕上がりました(笑)



冷めるのを待ってる間、花乙さんの熱い視線が痛い(-_-)
まだデスかぁ?



花乙さんの我慢も限界を迎えそう・・・。
人肌くらいに冷めたところで母ちゃんは花乙さんの視線に負けました(-_-;)



それでは・・・。

ハッピーバースディ乙ち~~ん♪
待ってね

いいからさっさと食べさせてくれっヽ(`Д´)ノ てな感じ?(笑)



はい、どーぞ♪ と言った瞬間
コソ泥?

お皿の上からコソ泥のようにケーキを持ち去る花乙さん。



早く・・・

慌てなくても盗らないのに(-_-;)



そして、ケーキ瞬殺!
あっという間に



食べ終わったと思ったら、お皿を運び始める花ちんなのでした(笑)
お皿デス



あっという間の6年だったな。
我が家に来た時には花ちんの1/5くらいの大きさしかなかった乙ちん。
ここまで元気で育ってくれて、母ちゃんは嬉しい(*^_^*)
只今、乙ちん9kg弱。
まぁ、やや小さめだけど、元気だからそれでいい!
我が家の2番目で、花ちんに比べればだいぶ手抜きで育てちゃったけど、
グレることもなくまっすぐに育ってくれたと思っております♪


これからも花乙家のお笑い担当として活躍して欲しいと願います(笑)


乙ちんが母ちゃんの元にやって来たのには、きっと何か理由があるはず。
何かの縁があるはず。
それが何か?と聞かれればわからないけど・・・(-_-;)

でも・・・

乙ちん、母ちゃんのところに来てくれてありがとう♪ 

って心の底から思います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:43  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちん6歳おめでとう!!
悟ったような表情がいいね~
好きだなぁ♪

手作りケーキもすごいですね。
待て!できるのもエライ!
ウチは口に入れて待ってるから(--,)
(これじゃ待てじゃないよね…)

「ウチに来てくれてありがとう」
は犬初心者だけど、心からそう思います。
元気でいてくれるのが一番ですね(^_^)

花ちんの目は大丈夫だったのかな?




ジロウまる |  2011.09.26(月) 10:54 | URL |  【編集】

乙ちん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
…って、もう6歳かい!
永遠の童顔なんだけどね(笑)

乙を迎えた時の話…
未だに覚えてるけど、笑ったわ(笑)
でも、「あれ」がなければ、乙は今、花乙家にはいないかもしれないし
「あれ」も運命だねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

とにかく、これからも元気で
爆裂娘乙ちんでいてね~~♪♪

manamama |  2011.09.26(月) 18:28 | URL |  【編集】

乙ちん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳か。
来年、シニア突入じゃーん。
ちっちゃいし、童顔だし・・・
ずっと、3歳くらいのイメージだわ。

これからも、元気いっぱいでいてね♪

↓ 花ちん、目、大丈夫?
ピエロママ |  2011.09.27(火) 10:36 | URL |  【編集】

☆ジロウまるさん♪

ありがとうございます♪
乙ちん、永遠の童顔とか言われてます。
6才になっても表情が幼いんです。
でも、時として『おっさん』みたいな顔をしてます(笑)

たまにケガしたりもするけど、今のところ大きな病気もなく
ここまでスクスクすぎるほどスクスクと育ってくれて
嬉しい限りです( ̄m ̄〃)ププッ

手作りケーキ・・・ね。
以前は犬用ケーキ買ったりもしてたんだけどねー(笑)
買ったケーキも、手作りケーキもリアクションは同じです。
食べられればいい! ってことかな(-_-;)

『マテ』は食べるために必死です(笑)
足元にはヨダレの池ができてますが^m^


☆manamamaさん♪

ホント、『永遠の童顔』だよね、乙ってば。
未だに、お散歩中に 「パピーですか?」 って聞かれる(笑)
確かに、やることなすこと・・・顔までもパピーだわ(-_-;)

そうそう。我が家の一員になるきっかけとなったあの事件(?)ね(笑)
我が家に来るための、犬生を掛けた命がけのアピールだったのか?
もしかしたら、ただのギャグだったのか?(爆)
それでも、それが功を奏して我が家の一員になったんだもの
乙ってば幸せ者ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
てかさ、そんな・・・ウンコ喰ってみせた奴を喜んで連れて帰ってくる
私って???って感じ?(*´∀`)アハハン♪


☆ピエロママさん♪

ありがと、ありがと♪
早いもので乙も6才。
そうは見えないけどね(-_-;)

確かに、2,3才の頃から成長してないわ。
まぁ、人間もそうだけど、若く見えるってのはいいことよね♪
私も乙に負けないように頑張るっ( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・あなたも( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2011.09.27(火) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
