2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

『6才』 比較


先日、無事に6才の誕生日を迎えた乙ちん。
6才になっても、まだまだ元気いっぱい! 『爆裂娘』はまだまだ健在!!
お散歩中に 「何カ月ですか?」 って未だに聞かれたりもするほど見た目も若い♪


全然体力が衰える気配がない!
元気デス!



こんな6才でございます(笑)
まだまだ元気デス




う~ん。
花ちんが6才の時ってどんな感じだったっけ?
まぁ、今の乙ちんよりはすっかりヨボヨボになってたな(-_-;)
お散歩行ってもすぐ疲れちゃったり、遊ばなかったり・・・。



花ちん6才の誕生日の画像を掘り起こしてみた。
6才の花ちん


・・・確かに、今よりは若々しい気もするけど、乙ちんに比べればやっぱり老けてる(笑)
それにしても、今より痩せて見えるなぁ~~。
あ、避妊手術の2ヵ月後くらいの時期で、おなかの毛が短いからかも。(←覚えてない)


お尻の毛・・・短くない?
確か、この時キャンプに行ったんだけど、帰ってきたらいきなりお尻の毛が伸びてたんだよね~。
ホントに、ほんの数日で一気に伸びたんだよなぁ。
なんでだろ?




そして、今現在の花ちんがコチラ
何か文句でも?

いいんだけど・・・。いいんだけど、やっぱり老けたね(爆)



さて、右目の調子が悪かった花ちんですが、まだちょっと充血していて目をシバシバさせる
様子はありますが、だいぶ回復したみたいです。
もう大丈夫みたい


なんだったんだろうね?
心配してくださった皆さま、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:22  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
