2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

CoCoタロウさん宅へ♪


昨日、豆っこさんに誘ってもらって、コギ友さんのCoCoタロウさんちへ
遊びに行ってきました♪
CoCoタロウ



11時半頃行くことにしよう! なんて約束してたのに・・・。
花乙家裏の工場のガンガンいう音で目が覚め、朝っぱらからうるさいなぁ(-"-) と
思い、時計を見ると 11時半Σ( ̄ロ ̄lll)

11時半て・・・(-_-;)

すっかり寝坊して、CoCoタロウさんちに到着したのは14時近く(滝汗)
大変申し訳ないm(__)m


お昼ごはんを準備してくれてたのに、母ちゃんが遅かったもんだから遅めの
お昼ごはんとなってしまった(T_T)
いや、ホントに申し訳ない(号泣)


さて、いただきましょうか♪ と思ったら、母ちゃんの席にタロウが。
食べたい




タロウ・・・。どいて!
どけってか?

お願いします。



豪華昼食の写真撮ったのに、とっても残念な画像になってしまったので没。
美味しいイクラ丼でございました♪  
ごちそうさまっ(*^_^*)



CoCoタロウさんが最近ハマりまくってる 嵐 のDVDを見ながら過ごし・・・。
CoCoタロウさんちのキャンピングカーの中を見せてもらい、楽しい時間を
過ごしてきました。
いいな、キャンピングカー(>_<)

キャンピングカーに乗せる ポータブルトイレ を見せてくれようとして
トイレを抱えながら車庫で倒れたCoCoタロウさんが忘れられない(爆)
お上品な(イメージ)のCoCoタロウさんが・・・トイレ抱えて倒れるなんて(爆)

笑っちゃいかんな(-_-;)


そうそう。
CoCoとタロウとは何度か遊んでるんだけど、なんせ花乙さんのお相手でいつも
忙しい母ちゃんは、何を隠そうCoCoとタロウとしっかりと向き合ったことがない!
まともにナデナデしたこともない!!
なので、今回は満喫してきました♪


ビックリしたのは、CoCoもタロウも意外とまったりしてること。
花乙さんなら、来客があろうもんなら隙を見せることなくひたすら 撫でろ~! だの
遊べ~! だのアピールしまくりなんだけど(-_-;)



でも、タロウはわざわざ目の前に来てヘソ天する。
たまに、母ちゃんにも豆っこさんにもスルーされる(笑)
それでも、ひたすらヘソ天。
・・・いじらしいな。



豆っこさんに抱っこされて、タロウ 一言。
寝ま~す



で、次の瞬間
もう?!

えっ?!もう寝た?!Σ( ̄ロ ̄lll)


早すぎる・・・早すぎるだろうよ。



あの子・・・

CoCoちゃん タロウはこれでいいのか?!
いいのか、そうか。


それにしても、この舌チロな感じが流石乙ちんの親戚!って感じだ。
乙ちんとタロウは 耳が横に倒れた顔が似てる。
そして、舌チロも共通点だ。
それから、『残念キャラ』も共通してる。

そう。残念な血統なのかもしれない(T_T)




楽しい時間を過ごし、帰宅すると・・・。
もちろん、花乙さんからニオイチェックを受けました(笑)
ニオイチェック!



むっ!



今度は花ちんも一緒にCoCoタロウ家襲撃しようね~♪
そぉ?




会いたいデス

・・・乙ちん・・・。
会ってるぞ。会ってるんだぞ、親戚タロウに・・・。
乙ちんの視界には入ってなかったかもしれないけど、何度も会ってるぞ(-_-;)
それに、次に会ったとしても、間違いなくお前は『ハグキング』だろう・・・。




そういえば、今回はアレママが欠席で残念でした。
アレママといえば、母ちゃんの憧れ。豆っこの憧れ。CoCoタロウさんの憧れ。
そう、みんなの憧れだ!!
何故なら、アレママはセンスがいいから! だ( ̄‥ ̄)=3 フン



豆っこよ・・・これでいいか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:13  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと違ってる。
豆っこが 言い間違えたのか?
ちかさんの 間違えか?  

『センスがいい』じゃないど! 
『ハイセンス』だ。
すごく大事なとこだから、間違えるなよ~、もぉ~

つうか、発表すんなや、こんな事ー(照)
 
疲れてるから、コメ入れないつもりだったのに、なんだよぉ~~
何か、元気になっちゃって、今夜寝れないって、マイッタな~、もぉ!!
どーしよっかな、頑張って 更新しよっかな~~~

ラ~ ララ~ ララ~~~♪
アレママ |  2011.09.30(金) 22:55 | URL |  【編集】

来てくれて ありがとう~。

時間はさっ、まあ 有って無い様な…。
多少の変更は ホームのいい所だよね。(笑)
忙しいの知ってるしねー。

あのトイレ 結構重いんだってー。
しかも中に水?入ってるから(ブツじゃないからね)
タロウを抱っこするくらい バランスが取れないのよ。

あの転がったトイレ まだ未使用だから!
変なもの出てこないからね!


ランだと なかなか他の子と遊べないよね。
タロウなんて最近 超やきもち焼きで五月蝿い五月蝿い。←強調文

おまけに写真撮りまくるから なおさら忙しい。(笑)

って、今回 全く写真撮ってないから無理っぽい…。
だから載せてくれて ありがとう♪ 


えっ、その憧れチームに私入ってたっけ?

し、知らなかった…。


『センスがいい。』の方が いいような…。

『ハイセンス』だと『はい!センス』か?扇子?とか、
ハイはどんなハイか?とか 妄想しそうだから…。


長いコメだな…。

やっぱ そろそろ復活するか…、10月だし。
CoCoタロウ |  2011.10.01(土) 02:02 | URL |  【編集】

「ハイセンス」
言葉は違えど載せてくれたのね
で、やっぱり面倒なヤツが いの一番に喰い付いて来ただろ(汗)
マイッタ(滝汗)
オトナなのに困ったヤツているもんだ
ま、世の中 年功序列だから仕方ない(爆←そうか?)

CoCoタロウ家、お疲れ様でした
コントのような大遅刻も笑顔で迎える CoCoタロウ&豆っこ(照)
ステキだ(赤面)
というか、アナタの仕事が大変なのよ、そんな日もあるわ
でも、CoCoタロウ&豆っこて デラックスだ(照)

私も 便器騒動 思い出しただけで・・・爆
だって「中味でたかも!(汗)」てCoCoタロウさんが言ったあとのアナタの動揺ったら
CoCoタロウさんの「中味・・・」もかなりのモノだけど
アナタの 後ずさりもなかなかよ♪

花乙カーのキャンカー計画 楽しみにしてるから♪
また遊びましょ!
今月(10月)、アレママは招待してくれるのか?

↓乙、誕生日おめでと♪
豆っこ |  2011.10.01(土) 18:33 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

そうだ。
そう言えば、豆っこは『ハイセンス』って言ってた。
私が書き間違えたんだ。
何故なら あっそう てなテンションで聞いてたから(*´∀`)アハハン♪
ごめん、ごめんっ!

そんなに褒めてないし・・・だから安心して寝てちょうだいね♪



☆CoCoタロウさん♪

どーも、お邪魔しました~。
そして、大遅刻、失礼しました~~(-_-;)

今回 全く写真撮ってないから無理っぽい…。って?!
まったくもって写真撮る気配すら感じなかったけど?!
豆っこはかろうじて写真撮ってたけど、ブログ更新するつもりなんて
さらさらなさそうな感じだったし。
いいのよ、いいのよ。
CoCoタロウさんは嵐に集中しててちょうだい♪

ハイセンスとかセンスがいいとか・・・どっちでもいいよね(爆)
豆っこが『アレママはハイセンスだ』って言っとけば喜ぶって
言うから書いただけなの♪
アレママ喜んでたからいいことしちゃったかなぁって思ったりも
するんだけどね(*´∀`)アハハン♪

いや~、トイレ抱えて倒れこむCoCoタロウさんの姿が
今でも脳裏に焼き付いていて・・・。
笑いが止まらない。
棚に置いたまま 「これだよ」 って教えてくれるだけでよかったんだけどな(爆)
でも、よかったよ、『中味』がでてこなくて(爆)

あれっ?CoCoタロウさんもアレママに憧れてるんだと
思ってた。
違うんだ? そーだよね。わかるよ。


☆豆っこさん♪

ホントに。
いの一番に喰いついてきたぞ。
それなのに、『ハイセンス』を『センスがいい』なんて
間違えちゃって・・・。
だって、私にとってはどっちでも良かったから・・・(-_-;)
でも、喜んでたみたいだからいいかっ♪

いや~。ホントに驚くほどの大遅刻だったよね。
我ながらビックリもいいとこよっ!!
CoCoタロウ家が意外と近いところでヨカッタ(笑)
そして、あなたたちがデラックスでよかった♪
・・・デラックスて何?!(爆)

ホントにさぁ、便器抱えて「中味が出る・・・」ってうろたえてる
CoCoタロウさんの姿。
今思い出しても笑いが込み上げてくるんだけど。
あれだけうろたえてるんだもの、何が出てくるの?!って焦るじゃないのよ~!
倒れかけてるCoCoタロウさんを助けてあげたいのはヤマヤマだったけど
恐ろしすぎて助けてあげられなかったのよ。
も~、コレ書きながらも思い出し笑いよっ(爆)

花乙カーキャンカー計画、イマイチ進まないわっ!
やっぱり軽ワゴンってところに無理があるのかも。
でも、頑張るっ♪

↑これだけアレママのこと書いたら招待してくれないかもな(T_T)
でも、ハイセンスなアレママだもん、招待してくれるよなっ♪

ついでっぽい 乙へのお祝いありがとう(笑)
ちか |  2011.10.02(日) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
