2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

足洗い


どこのお宅でも当たり前かもしれないけど、お散歩後の足の裏洗い。
花乙家でももちろん、お散歩後はお風呂場に直行してシャワーで足を洗います。
あ、花乙さんのね。母ちゃんのじゃないよ(笑)


でも、仕事に行く前とか、時間がない時は省略されちゃうことも・・・。
いいのか、これで(-_-;)


母ちゃん的には いいの!いいの!! って感じなんだけどね アハッ♪


だけど、花ちんはお散歩後の足洗いが好きみたい。
今日は省略~!って思っていても、お風呂場にズカズカと入って行ったりする。
そうなると洗わないわけにもいかず、渋々洗うことに。(渋々?)



なんでそんなに足洗うの好きなんだ?



足洗ったっけ?

えっ?! 洗ったよ・・・(-_-;)



じゃ~寝る

花ちんは足を洗うと満足なのね~~~。




一方、乙ちんはと言うと
乙ちんは嫌いだ

足洗うの嫌いなんだよね。
でも、嫌いながらも、ちゃんと洗うパターンができてる。
乙ちんなりの 足洗いのパターン がね♪



そんなわけで、花乙家の床はいつでもピッカピカ!
・・・なわけもなく、フローリングは足跡やらヨダレの跡やら・・・。


いや・・・母ちゃんがちゃんと拭き掃除すればいいだけの話なんだけどさ。



キャンプとか行くと、足の裏なんて洗ってられないから汚い足のままの花乙さんと
一緒に寝たりすることなんて当たり前。
そう。花乙家の場合、そんなちっさいことにこだわっていては生きていけないの♪
だからいいの♪ 汚いままでも(*´∀`)アハハン♪


・・・って、今日は何が言いたかったんだかね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:40  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
