2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

どーも、2012年です♪


あけましておめでとうございます♪
と言うご挨拶をするには日が経ち過ぎました((+_+))
が、今年も花乙家をよろしくお願い致します♪


元旦、お仕事だった母ちゃん。
仕事後、実家に行って一泊してきましたよ。
もちろん花乙さんも一緒です♪

慣れない場所だったため、テンションあがりまくりの花乙さん。


あけましておめでとうございます♪

あ、そうね、そうね。
新年のご挨拶は大切ね♪


テンションあがりまくりで、立ち止まることもないくらいウロウロしまくる。
そして、我が家には存在しないスリッパにご執心の花ちん。
スリッパを・・・。

それ・・・ババのスリッパだから。
花ちんのヨダレでデロデロになっちゃうから~~っ!


ずっとやってる・・・。

ひたすらスリッパの裏をカジカジしまくりの花ちんなのでした。


乙ちんはしないデスよ

乙ちんはスリッパ齧って遊ばないよ!って?
うん、うん、乙ちんエライねぇ(*^_^*)

でも、乙ちんの方が落ち着きなくて、ダイニングテーブルの周りをひたすら
グルグル周り続けてました。
そんな姿を見てる母ちゃんたちの方が落ち着かないっつぅの。


二日目にもなるとお疲れの様子(笑)
撫でてもらう


もう眠すぎる・・・。

ババにナデナデしてもらって、だいぶまったりしてきました。


母ちゃんも久しぶりに実家でゆっくり過ごし、気付けばホットカーペットの上で
うたた寝・・・と言う時間を過ごしてまいりました。
なんで実家に帰ると眠くなるんでしょうか?(笑)
ジジもババも花乙さんにメロメロの様子で・・・。
孫みたいな感じ?( ̄m ̄〃)ププッ
泊まりがけで実家に行くのは年に一度程度なので、母ちゃんものんびり過ごせたし
ジジ・ババも娘の帰宅に喜び・・・ホントか?
ま、これもまた親孝行の一つだよね♪



んで、年も明け数日。

朝起きるとだいぶ雪が積もっていた先日。
案の定雪が積もりすぎていると早々にお散歩を切り上げる花ちん。
こんなに積もったら

と言うわけで、公園には向かわず、マンションの前をチラッと歩いただけで。


乙ちんに依頼

公園の開拓は乙ちんにお願い!だそうです。


何故なら・・・。
お嬢さまだから?

だそうで、公園の開拓は乙ちんにお願いしましょう♪

任せてデス

う~ん。
乙ちんたくましいなっ♪



開拓するデスよ


乙ちんはどんなに雪が積もっていてもへっちゃらだもんね♪

花ちんのためにっ

数日前に開拓したハズの公園の獣道も、ちょっとした遊ぶための広場もすっかり
雪に埋もれてたけど、全然へっちゃら乙ちん。かっちょいぃ~~っ♪


これくらい積もってます

わかりづらいかもしれないけど、乙ちんの体が埋まるくらいに積もってます。
そんな中、2時間近く乙ちんと母ちゃんは公園の中を開拓!
他の人も歩けるように、雪を踏みしめながら道を作って~~。
花ちんも遊べるようにちょっとだけ広場も作って~~。

母ちゃん汗だく。
乙ちん雪玉まみれ。

これで花ちんも


これだけ頑張ったんだもん、この後花ちんだって快適に公園でお散歩&おもちゃ遊び
できるハズさっ♪♪

と思ったら、この後のお散歩に出た花ちんてば・・・マンションの前で出すもの出して
お散歩終了だった(-_-)



乙ちん・・・残念ながら・・・(-_-;)


マジっすか?


乙ちんの努力報われずっ!!


この日の夜、爆睡だった母ちゃんと乙ちんなのでした。



それにしても、雪の中遊ぶのは楽しい♪
まさかこの年になって雪をかき分けて遊ぶとは思ってなかったね。
花乙さんがいなかったら、公園に行くこともなかったし、雪遊びすることもなかった。
そう思うと花乙さんがいてくれて、母ちゃんの生活って楽しいものになったな♪

ありがと♪花乙さん♪♪


という、花乙さんへの感謝の気持ちを忘れずに2012年を過ごしたいな・・・と。



今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:34  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
