2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

年末の事件。


無事に新年を迎えた花乙家ですが、何を隠そう、年末に事件が起きました。


29日の夜中のこと。
いつものように(?)酔っぱらってた母ちゃん。
母親への誕生日プレゼントをラッピングしましょう♪と、ラッピング用の袋と
袋の口を閉じる針金みたいなやつ(←名前わからん)を持ってリビングへ。
ところが、袋にプレゼントがなかなか入らない!!
酔っぱらってるからか?

必死に袋に詰め込んでいた母ちゃんですが、ふと、テーブルの下を見ると
乙ちんが何かモグモグ食べてる・・・(*_*)

酔っぱらってた母ちゃんですが、ピーンっ!と来た。


針金食べてるっ!!!! と。


気付いた時には遅かった。
ゴックン!してしまった・・・。


自分の失敗なんだけど、針金を食べてしまった乙ちんが猛烈に腹立たしく思え、

お前は食べていい物と食べちゃいけないものの区別もつかないのかっ!!
出せっ!出せってんだよっ!バカ~~~っ!!


って、夜中にも関わらず、大号泣しながら叫びまくってました。


おやつじゃない・・・。

アホたんけ~~っ!!!



この日から乙ちんのウンチをもみほぐし、針金探しの日々が続いております(-_-)


約10㎝ほどの針金。
今のところ発見できたのは1.5cmほど。
・・・食いちぎったんかい(T_T)

探し切れなかった分もあるのかも。
それにしても、残りの8.5cmはどこへ・・・?


あぁ、もう!
形状的には『牛皮ガム』ぽいと言えばぽいけどさ・・・。
だからって食べるなよ(T_T)
花ちんは間違いなく食べないぞ!!


とりあえず、今のところ体調不良の様子もないのですが。
これからもウンチもみほぐしの日々は続きます。
乙ちんが快便の子ってのがせめてもの救いというか・・・。
それにしても、飲み込んでしまった物が物だけに、胃や腸を傷つけないことを
祈るのみです。


異物誤食 みなさまお気をつけくださいませ・・・(-_-)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:32  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
