2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

ある日の花ちん散歩


先日、一晩でドサッと雪が積もった花乙家地方♪
花ちん、公園に向かうかな?
これだけ積もると公園に入りたがらないからなぁ(-_-)


でも、この日の花ちんはノリノリで公園に向かったわ♪


ふんふん

ひとしきりニオイチェックを堪能した後は、いつものように大好きな輪っかの
おもちゃでひとっ走り♪

輪っか大好き♪


それにしても、花ちんは胸周りや足の毛が真っ白なせいか、天気のいい冬の日は
うまく撮れない・・・((+_+))
スノー&ビーチモードってやつに設定して、露出補正も最低の-2.0って設定にして。
それでもこんなのしか撮れないよ(号泣)

どちら様?

はぁ~~~っ。
冬散歩はカメラ持ち歩く気にもならないな。



白すぎる



きれいに撮ってよね


うまく撮りたいのはヤマヤマなのさ。
でも、白が飛んでうまく撮れないんだよ(T_T)
どんな天気でも、どんな環境でも上手に撮れるカメラが欲しい。


この深雪の中、頑張って走り回った花ちん。
足裏や指の間の毛に雪が付いたらしくてね。
前に進め~

帰りの獣道にて、足に付いた雪を突然カジカジし始め・・・。
花ちんがそこで止まると母ちゃんも前に進めないんだ~。

家に帰ったらシャワーで雪落としてあげるから、諦めて歩こうぜぃっ!!


こんな時、花ちんの繊細さが発揮されちゃうのでした。




今日は-10℃だって。
さびぃなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
01:21  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花も ついに「おじゃる」か
おめでとう♪
豆っこ |  2012.01.12(木) 13:17 | URL |  【編集】

あけおめ~ ことよろ♪

って、遅いかっ!

私も最近 カメラ持って歩いてないなぁ…。
家の中の写真も寝てる姿ばっかだし…。

雪積もっちゃうとさ 楽だよね。
足拭くのも チョチョイだし。(笑)
CoCoタロウ |  2012.01.17(火) 21:19 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

おじゃるの仲間入りしても全然嬉しくないんだけど~(T_T)

カ、カ、カメラのせいよっ!


☆CoCoタロウさん♪

あけおめ、ことよろ~♪
・・・って、確かに遅いわね(-_-;)

私も、カメラ持ち歩かないし、家の中で撮る写真は
いつもウダウダしてる姿ばかりだし・・・。
ブログ更新する気ないのか?!って感じ(笑)

雪積もると足の裏汚れなくて助かるけど、雪玉だらけになるから
結局シャワーで流さなくちゃいけないんだけど~。
なんにせよ手間がかかる花乙家よ~( ̄‥ ̄)=3
ちか |  2012.01.19(木) 04:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
