2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

事件現場じゃないんです


今日も寒いです。
花乙地方、最高気温-5℃だそうです。
雪も降らないで気温ばかり下がるので、しばれるぅ~っ!て感じの寒さ。


そんな中、乙ちんのお散歩に行くと、ここ最近は必ず肉球から血が出る(T_T)
それも、前足の膝(?)下の肉球から・・・。


上の肉球

擦りむいてる(-_-)



狼爪の付け根も擦りむいてる。
狼爪の付け根


そんなわけで、公園には点々と乙ちんの血痕が付いてしまいました・・・。
明日、公園で血痕を発見しても驚かないでください。
それ、乙ちんの血ですから~。
事件現場じゃありませんから~~~っ!
(ある意味事件現場と言えなくもないけど)


当の本犬は、遊ぶことに夢中過ぎて痛みはないらしい。
家に帰って来てからやっと肉球をペロペロし始めたくらいで。


大丈夫デス

今度から靴下履いて散歩行くか?
とは言え、乙ちんてばこう見えて(どう見えて?)意外と繊細でして、靴下なんて
履いたらたぶん歩かない・・・と思われる。
実は、服を着ただけでもフリーズするし。


しばらく穏やかに歩く散歩だけにしましょーか?( ̄m ̄〃)




昨日の夜、さらっと降った雪。
おかげで公園にもサラサラの雪がちょっと積もってました。


ちゃんと投げて

花ちんの顔が白くなるくらいの積雪(笑)

っていうか、何故かおもちゃが雪の深い方へ深い方へと飛んで行っちゃって
花ちん文句言いながらおもちゃ追っかけてました。
・・・だって、どうしてもおもちゃが曲がって飛んで行っちゃうんですもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そして
雪玉がっ

足に付いた雪玉に気付いてしまい・・・。



ちょっとテンションさがった

ちょっとテンションダウンの花ちんでございました。



てなわけで、花乙さんお散歩それぞれ・・・の巻でした。
(そんなタイトルだったか?!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:15  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
