2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

お久しぶり~のワン友さん♪


気付けば外は雪が降り始め・・・。
真っ白

真っ白~♪

雪害に遭っている地域もある中、不謹慎かとは思いますが・・・。
母ちゃん雪降るの大好きです♪
今シーズンはまだ ギャーッ!! ってほどの降雪に
見舞われていない花乙地方。
ちょっとばかし物足りない感じです。
なので、雪が降ってくるとテンションあがります♪



さっきまでは陽が射してたのにね。
さっきまで明るかったのに

家の中にいてもこれくらいの明るさがあったです。



この2時間ほど前、花ちんと公園に行ったら、超~~久しぶりのワン友・ゆずに
会いました♪
雪が降ってから会うのは初めてかも。ってくらい久しぶり♪


遠くからゆずが来るのを発見したので、花ちんに ゆず来たよ♪ って言うと
お目々がキラリィ~ン♪となった花ちん。
しばらく会ってなかったけど、ゆずのこと覚えてるんだね(*^_^*)
ゆずは、花乙さんと同じくおもちゃ命!の子(笑)
なので、おもちゃさえ投げてればひたすら遊び続けてくれる。
いい子だ♪

が、しかし、そんなゆずのおもちゃを奪う花ちん(-"-)
まったく同じおもちゃを花ちんも持ってるのに、 ゆずのじゃなきゃ嫌! なのです(-_-)
結局、他人の物がいいんですね。

でも、花ちんに迫力でおもちゃを奪われても、決して怒らないいい子のゆず♪
いつも花ちんがゆずのおもちゃを奪うパターンだけど、ケンカに発展したことは
ないのよね。
ひとえにゆずのお陰でしょう。
もしくは、単に花ちんの迫力勝ち(笑)


そんなこんなで、気付けばあっという間に1時間経過。
花ちんより若いゆずと張り合うように遊んだので充分でしょう。


花ちんも疲れたようだし、母ちゃんは夜中出勤だし。
今日はこれから眠ります~(*^_^*)

花ちん、乙ちん、母ちゃんの眠りを邪魔しないでくださいねっ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:35  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
