2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

痩せた・・・?


最近、お散歩で数人のお友達に言われた。

あれっ?花ちゃん痩せた?  って。

くびれができてるよ~  って。

言われてみれば痩せたような・・・。
寒くなってからと言うもの、やたらと元気に公園で遊びまくってる花ちん。
1時間走り回ってる今日この頃。
気温が高い時には遊ぶ気まったくなし!だったけど、寒いのは大好き♪なようで。

やっぱり運動はいいんだねぇ。
ご飯の量を減らしてもたいして痩せないのにね。

とは言え、実際に花ちんが痩せたかどうかは不明です。
何故なら、花ちんの体重を量るためには母ちゃんも一緒に体重計に乗らなくちゃいけない。
母ちゃんは今自分の体重を知りたくないです(-_-)
そんな恐ろしいことしたくないんです。

そんなわけで、外見上痩せたような・・・そんな花ちん。

でもね、おやつはしっかり食べてますよ(笑)
おやつ


しかも、おやつ食べたら満足して・・・。
そして、寝る

寝てます。

食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・。
それでも痩せられるんだから羨ましいよな。



乙ちんは代謝がいいのか、快便な子だからか、運動しなくてもあまり太らない。
もちろんおやつ食べてますよ。
おやつ~

なんて羨ましいんだ・・・。



乙ちんもおやつ食べて満足して寝る!!
しかも、母ちゃんの布団の上で。
布団温める

おかげで、母ちゃんが布団に入る頃にはホッカホカに布団が温まってて助かります♪


ただ・・・布団をバフッとしたら、乙ちん臭が漂うのがどうしたものかと。
この日は乙ちん臭というより、肛門腺のニオイが充満してました。

母ちゃん、乙ちんの肛門腺のニオイの中眠りについたのでございました。


・・・冷たい布団に入るよりはいいかぁ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:31  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
