2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

バレンタインデー イブ♪


明日はバレンタインデーですね♪
チョコレートをあげる相手もいないし、あげる予定もないし・・・。
てな感じの、寂しい母ちゃんです(笑)


だけど、今日は職場の後輩からバレンタインデーの贈り物を頂きました♪
バレンタイン♪

母ちゃんへのチョコレートと、花乙さんへのおやつ。
そして、ライオンちゃんのおもちゃは、後輩のお子から乙ちんへのプレゼント♪
・・・花ちんには~~?!(T_T) なんつって(笑)


お子が乙ちんに選んでくれたおもちゃなんだって(*^_^*)
ありがたいねぇ。嬉しいねぇ。

去年、一緒にキャンプした後輩とそのお子たち。
花乙さんのことかわいがってくれて、ホント嬉しい限りです。


んで、頂き物を写真撮影していたら、母ちゃんの足元で
何?何?

何をもらったのだっ?! とウキウキ♪(笑)


花ちん、乙ちん。
みちゃき と ちゅばしゃ からもらったんだよ(*^_^*)
早速おやつ頂こうか?

こら!こら!

・・・って、袋ごと喰いつくなっつぅの(-"-)



改めまして・・・。
よかったね♪

頂いたおやつと記念撮影(?)


そして、やっと 頂きま~す♪ です。
いただきましょう♪


かっけー、みちゃき、ちゅばしゃ。
花乙さんと母ちゃんにバレンタインのプレゼントどうもありがとう♪
ありがたくいただきますです。

母ちゃんにはグランドホテルのチョコレートでした♪
たけのこの里とかポッキーでいいよ なんて言ってたのに、グランドホテルとは((+_+))
ホワイトデー、楽しみにしててちょっ♪


てなわけで、思いがけず嬉しいバレンタインデーとなった花乙家なのでした♪


ライオンちゃんのおもちゃは・・・まだ花乙さんには内緒にして。
もうしばらく花乙家に飾っておきたいと思います(*^_^*)


最近忙しくてイライラ気味な母ちゃんでしたが、ほんのちょっとホンワカした気持ちに
なれたのでした♪


明日はバレンタインデー本番。
うーん、やっぱりチョコレートあげたい男子はいないなっ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:05  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早くチョコあげる男子 作りなさいって(笑)

花の目 ショボショボしてるけど、大丈夫?
豆っこ |  2012.02.16(木) 12:36 | URL |  【編集】

私は、バレンタインデーとか、クリスマスとか、記念日とか・・・
若い時からウザかったわ。
今は、そんな面倒から、解放されて楽ちん♪

って、あ、けまして・・・
今年も宜しく(笑)
私は元気よ。
ピエロは、去年12月にギックリ腰でエラい目にあったけど・・・
今は元気になって、筋力アップのためにプール通いよ。
さすが、東京でしょ?(爆)

花ちんの目・・・
私も気になる。
大丈夫?
ピエロママ |  2012.02.17(金) 21:50 | URL |  【編集】

今日さCoCo達 健康診断行ってきたんだけど
タロウ逆さまつげがあったから抜いときましたって言われてさ…。

花ちん 特に心当たりがないなら 逆さまつげとかは?
横からライト当てて見ると 見えるって言ってたよ。

あっと、忘れてた お久しぶり~♪
CoCoタロウ |  2012.02.25(土) 23:39 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

お返事遅くなってアイムソーリー♪

チョコあげる男子って・・・。
チョコなら私が食べたいわよっ!
今回チョコくれた後輩、ベリィグゥ♪よっ♪

花の目、ショボついてるのわかった?(汗)
そーなの、この時はまたまたショボショボだったのよ。
今はもう治ったけどね~~(T_T)


☆ピエロママさん♪

えっ?!
あ、あ、あけましておめでとう。

確かに、あなたなら『記念日』とか面倒くさそうね(笑)
でも、実は私もその手のもの、苦手よ。
面倒なのは嫌い(笑)

ピエロ、ぎっくり腰?!Σ( ̄ロ ̄lll)
プール通い?!
セ、セレブね(-_-;)
うちは、プールより湖、川、海!!
んで、ピエロのぎっくり腰は治ったのね?
これからは愛犬の腰だけじゃなく、私たちの腰も危ないわよっ!
ご自愛くださいませm(__)m

ピエロママもやっぱり花の目気付いた?
やっぱり、普段キラキラのパッチリオメメだから、ちょっと
ショボつくと目立っちゃうのね~。
見てるだけで痛々しいのよ(T_T)


☆CoCoタロウさん♪

タロウの事件、ブログで知ったわ!
コメントしてないけど・・・(汗)
大変だったのね、タロウも、CoCoも、そしてあなたも。
家の中で一人(一匹)具合悪くなるだけでも大変だよね。
だいぶ良くなったみたいでよかったわ♪

逆さまつ毛?
確かに、最近ショボショボになりやすいから、何か原因があるんだとは
思うんだけどさー。
花の場合、黙って逆さまつ毛を抜かせるような子じゃないわ。
逆さまつ毛抜くのに全身麻酔必要かも・・・てくらい、病院嫌いよ。
爪切りでギリギリ。
避妊手術の時の抜糸だって、ギリギリだったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
歯がブ~ラブラになった時には麻酔したわ~~。
麻酔効いて白目剥いてた時には涙ちょちょぎれたわよ~~(T_T)

そうそう。
ずっとメールしようと思ってたの。
ずぅぅぅと借りっぱなしの雑誌・・・返したくて(-_-;)
改めて連絡いたしますぅぅぅ。

ちか |  2012.02.27(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
