2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

感動のウ○チ♪ と、韓流♪


昨日の花ちんのウ○チ。
母ちゃんは感動した!!

色、形、艶。
すべてにおいてパーフェクトっ♪
あまりのパーフェクトっぷりに、何度も見直してしまった(*´∀`)アハハン♪
いや~、ホントにみなさんにお見せしたいほどのパーフェクトウ○チでした!!
えっ?!見たくないと?

それにしても、ホントに宝石かと思うほどの輝きでしたよ~~(*^_^*)


どちらかと言うと快便ではない花ちん。
そんな花ちんの便通の助けとなっているのかどうかはわからないけど
近頃は時々ヨーグルトをあげてます。
あげてるって言ってもほんのチビっとですけど。


ヨーグルト容器に残ったヨーグルトをね。


真剣です(笑)

ヨーグルト♪

鼻の頭にヨーグルトくっつけて、真剣そのものです。
でも、ヨーグルト食べ過ぎて、また腎機能とか引っかかったら困るのでチョビッとね。


あ、もちろん乙ちんにだってヨーグルトあげてますよ♪
乙ちんはヨーグルトなくても快便娘ですけど(-_-;)



んで、韓流の話(笑)

韓流スターとかって全然興味なかったんだけど、『華麗なる遺産』とか『僕の彼女は九尾狐』
なんて韓国のドラマを見てからというもの、母ちゃんはすっかり イ・スンギくんの大ファン♪
そこから始まり、韓国のバラエティ番組『1泊2日』も見始めまして。
いやぁ、楽しい♪
スンギくんの笑顔に癒されっぱなしですだ。

そんなスンギくん。
今日。まさに今日!!日本デビューですっ\(^o^)/
日本デビュー曲となる『恋愛時代』っつぅ曲。
先日着うたフルでゲットしましたっ!
が・・・。
歌の途中にセリフが・・・。
い、い、イケてない(T_T)
セリフが入ってなければいい歌なのになぁ~~~と思った母ちゃんでした。


韓流なんてちょっと小馬鹿にしてたんですけど、『1泊2日』を見てるうちに
スンギくんより気になる存在が現れました!

その人の名は・・・キム・ジョンミン。
天然系な感じの、どちらかと言うと何をやってもイケてない感じの彼(-_-;)
でも、見れば見るほどハマるのです!

んで、ネットで検索してみました。
すると、『コヨーテ』と言うグループのボーカルなんだそうで。
動画なんかもいっぱい探しました。
すると、あんなにイケてない風のジョンミンさんてば、歌って踊ってる♪
意外~~~!

それからというもの、ジョンミンさんに釘付けでございます(笑)

数年前のアルバムと今年に入ってからリリースされたシングルを・・・思わず
アマゾンにてポチッとしてしまいました(爆)


いい加減に・・・。

そう言わず・・・ね。
母ちゃんだって楽しみくらい欲しいもんっ。


そんなものより

そうだ。そうだった。
花乙さんのゴハンもそろそろポチッとしないとね((+_+))

てなわけで、韓流にはまってしまった母ちゃんでした。

先日は、職場の人と初の韓国料理を食べに行っちゃったりして♪
・・・店のチョイスが悪かったせいかイマイチでしたけど~~(>_<)



そんな呑気な母ちゃんですが、周りではいろんな出来事が起きております。
緊急手術のコギ友さん。
突然東京へ転勤となったお散歩仲間さん。

そして、もう少ししたら東日本大震災から一年ですね。

母ちゃんの生活ってばなんて平穏なんだろう・・・と感謝せずにはいられません。

みんなが元気に過ごせるように祈ってます!!
特に今は・・・手術を頑張ったコギ友さんの回復を心から祈ります。
また一緒に遊べるように・・・ね♪

ファイトだぞぉ~~っ!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:32  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
