2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

乙ちんが花ちんに勝ってること。

乙ちんが花ちんに勝ってること。
それは...呼び名が多いこと(笑)


花ちんの場合。

花ちん
花つん
花ちぃ
花ちゃん
花しゃん
花たん。


乙ちんの場合。

乙ちん
おっちん
おっち
おっちゃん
おっしゃん
おっつぅ
おったん。
あ、もう一つ。
おっちきち~(笑)


ホラ、花ちんより二つも多い!


だからどうした!?ってか(・_・)エッ....?


花と乙。
簡単で呼びやすい名前を付けたけど、結局呼び方いっぱい!
もちろん、時と場合によって使い分けてます。


そういえば、花ちんと乙ちんの共通の呼び方があったな。


それは...。

『めんこちゃん』
もしくは、『めんこしゃん』。
こうやって呼ぶときは、母ちゃんただの親ばか全開の時です


アハッ♪
花乙さん大好きな母ちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:17  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
ウチもめんこちゃん…呼んでますよー。
かわいこちゃんとかも^^;
我が家も常に親バカ全開してます。。
乙ちゃんは擦りむいちゃうのね
ウチは擦りむかないけど
初めて過ごす冬
霜焼けふうになってカイカイでした。。
maru mama |  2012.03.23(金) 09:42 | URL |  【編集】

☆maru mamaさん♪

お久しぶりです♪

maruちゃん初めての冬はシモヤケですかぁ?
うちは花も乙もカイカイになったことはないです。
私一人でシモヤケになってます(笑)

『めんこちゃん』って言いますよね^m^
不思議と『めんこちゃん』って言われると笑顔になる花ちん。
かわいいねぇ~♪とかめんこちゃんだねぇ♪って言うと、エヘッて顔になります。
が、乙ちんには伝わってない模様・・・(-_-;)
乙ちんに『めんこちゃん』って言うと、何故か真顔になります(爆)
ちか |  2012.03.26(月) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
