2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

新年度になりました


今日から新年度のお仕事開始。
上司が代わったり、新しいスタッフが来たり・・・と、しばらくは落ち着かない
日々が続きそうです(-_-)

新しく来た上司は、職場の中でも『怖い』(と言うか、機嫌が悪いことが多いだけ?)
と評判の人で、今日は一日中顔色をうかがい(笑)気疲れしてしまいました。
いつ機嫌悪くするかとドキドキヒヤヒヤ(-_-;)
でも、物の言い方がキツかったりズバッと言い切ったりする人ではあるけれど、言ってる
ことは間違ってもいず。
もしかしたら頼りになる存在かもね♪と思った母ちゃんです。
とは言え、しばらくは いつ本性が出るか・・・ と気が抜けません(笑)


仕事が終わって更衣室に行くと、今年採用された新人さんたちがたくさんいました。
初々しい~~~(*^_^*)
そんな新人さんたち、更衣室を出た後、建物からの出口がわからなかったらしくウロウロ
ウロウロ・・・。
えぇ~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)
職場からの出口がわからないってどういうこと?(爆)
あまりにもウロついてたので、出口を教えてあげた母ちゃんと後輩でございます。
こんな新人さんたちも数年経てばいっちょまえなこと言いだして、生意気な時期を迎えるん
だろうなぁ~。

新人の頃が懐かしいな。



さて、先日、キャンピングカーフェスティバル てのに行ってきました。
買うつもりはない(てか、先立つものもない)ので、ただただ見学。
そして、ため息。
欲しいよなぁ、キャンカー。
でも、実際の使用頻度とか考えれば贅沢以外のなにものでもない一品。

だが、しかし、いまどきは 『軽キャン』 てのがあるのよね。
軽自動車(軽トラック)ベースのキャンピングカー。
それだと車税も軽自動車と同じだし、本体の価格も手が出ないわけじゃない!!
間違って買っちゃうこともあり得る(笑)

でも、外見がキャンピングカーだと普段乗るのに使えないし(←恥ずかしいし)
マンションの駐車場にキャンピングカーが停まってるのもどうかと思うし・・・。
って考えるとやっぱりねぇ。

でかくて立派なキャンピングカーもたくさん展示されてたけど、母ちゃんが興味を
持ったのはやっぱり軽キャン。
一人とワンコってのが前提なので、そんなに立派なのはいらない。
それに、アウトドア・キャンプに行くのに立派な家具とかいらないし~。
それに何より、デカイ車は運転できないし~~(笑)

てなわけで、夢(妄想)の世界だけでキャンピングカーを楽しむことにしました。
でも、妄想だけでも結構楽しいっす♪


今日は花乙さん画像なくてすんませんm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:18  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンピングカーフェスティバルって 見てるだけで結構面白いよね。

限られたスペースをいかに便利に使えるか 各メーカー色々考えられてて。
で、見に来る人も結構多いんだよね。
最初に行った時 ビックリしたもん。(笑)

結構アイデアをもらえるので 楽しみにしてるのよ。

今年はいつになったら 雪なくなるんだか…。
いつまでも寒くて キャンプシーズンの到来はいつなるやら…。
CoCoタロウ |  2012.04.06(金) 11:20 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

同じ日に行けなくて残念でした~。
でも、私が行った日、会場で偶然悟天家に会ったわ(笑)

キャンピングカーもホントいろいろだね。
でも、自分の好みに合う内装や装備ってなかなかないなって思った。
「ここまではいらないんだよな」とか「これじゃ足りないよな」とか
そんなこと思いながら見て回ってました。

買う予定はないから、いろんなの見てアイディア盗むつもり( ̄∇ ̄)ニヤリッ

早く今年最初のキャンプ行きたいわぁ。
寒くてもねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
CoCoタロウさんちはキャンカーあるから、寒くても大丈夫っしょ?
うちは・・・命がけだわ~。
ちか |  2012.04.07(土) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
