2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

いつまで雪降るのやら~


公園の雪もだいぶ融け、ところどころ地面が見えてきた♪


お散歩にカメラを持ち歩かなくなってしまったけど、たまに 
あぁ・・・持ってくればよかったな(>_<)
って思うこともある。


今日の花ちん散歩の時もそうだった。
今日で連続3日、花ちんは公園に嬉しそうに向かい、楽しそうに遊んでいる。
たぶん、地面が出てきて走りやすくなったから・・・だと思う。


花ちんの時にカメラを持って行かず後悔したので、乙ちんの時にはカメラを
持って行きました。



ホラ、地面が見えてきてるっしょ♪
地面出てきた


草の上を爆走するもヨシ
地面でもいいし



雪の上を爆走するもヨシ
雪の上でもいいし


疲れたら雪の上に移動して休んだり、雪を食べて喉を潤したりできて便利(?)。


乙ちんはしないけど、花ちんは疲れたら雪の上でゴロゴロ転がってクールダウンします。
ウネ~ウネ~って、見てる母ちゃんまで気持ちよさそ~~っ(*^_^*)って羨ましくなるほど。

休憩は雪の上ね
乙ちんも休憩は雪の上ね♪



乙ちんの大好きな 引っ張りっこ も、地面の上の方が楽しそう(笑)
引っ張りっこは地面の上

雪の上より踏ん張れるからかな? 
そういうことなのかな?


ま、なんにせよ、乙ちんはどんな内容のお散歩でも楽しそう♪
なんにしても楽しそうだ


楽しんでくれると母ちゃんも嬉しい(*^_^*)


やっと雪が融けてきたのに、昨日も今日も雪。
今も外見たら雪降ってる~~~((+_+))

冬に降る雪は大歓迎だけど、この季節になってからの雪はいらないな。
もう降らなくていいから一気に融けて欲しい。
着る服 履く靴にも困るし、お散歩行けば花乙さんドロドロになるし、
この半端な季節はさっさと過ぎて欲しいと思うのは母ちゃんだけじゃないはず。


早く夏こ~~~いっ!!(←一気に夏か?!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:51  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
