2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

花ちん楽しそ~♪


昨日の花ちん散歩の時にはカメラを持って行かなくて後悔したので、
今日はしっかりとポケットにカメラを入れて行きました♪
昨日の夜、またまた雪が降ったので、乙ちんと遊んだ場所はまた雪積もったかなぁ?
と思って、昨日と今日の違いを撮ろうかと思ったんですが・・・。


花ちん、どちらへ??
どこへ?


マンションの裏手の方へ歩き始めた。
公園は?(T_T)
母ちゃんカメラ持ってきたんだから、楽しそうな姿撮らせてよ~((+_+))


タラタラと歩いた挙句、着いた先は
着いた先は
いつもの公園じゃないけど・・・公園には違いない。



母ちゃん今日ね、実は新しいおもちゃをバッグに忍ばせてるんだぁ♪

バッグを開けて、 花ちん 今日はどれで遊ぶ? って聞くと、その日の気分に合わせて
おもちゃをチョイスする花ちん。
今日は目ざとく新しいおもちゃを見つけて、フンガ~ッ!とテンションUP(笑)


新しいおもちゃ

すっごいノリノリ♪


楽しいぃ

右へ左へ走り回る!


そして、疲れると
疲れたら


自主的に休憩

おもちゃを母ちゃんの元に持って来ないで、違う方へ歩いて行って
自主的に休憩です。


休憩終了すると、またまた右へ左へダッシュ!ダッシュ!
まだまだ!


このおもちゃ、平らなブタさんのおもちゃなんだけど、咥えてるのを見ると
入れ歯?

まるで入れ歯が外れかけてるみたいな・・・(爆)



8才の花ちんですが、まだまだ元気。
このおもちゃで40分くらい遊んでたかな~。


あんたなかなか
おもちゃの労をねぎらい(ホントか?)



お礼に?
お礼に噛みしめてあげる花ちんでした^m^



ズボズボ埋まる雪の上で走り回ったので、帰り道はヨボヨボ。
いつもの公園に寄らないつもりだったけど、きれいな雪の上でクールダウンするかな?
と思い、ちょいと寄ってみたら
ごろ~ん

やっぱりゴロ~ン。
スリスリ~ ウネウネ~ ゴロゴロ~

変な生物が・・・。

で、変な生物のようになってしまいました(笑)



帰宅後は、母ちゃんの太ももを枕にネムネム。
頑張ったの・・・。

こうやって母ちゃんに体を預けて休んでる姿を見てると幸せになります♪



花ちん かわいいなぁ~(*^_^*)
と、見とれていたら、花ちんの反対側で奇跡を見ました。






乙ちん、奇跡の顔です(爆)
奇跡の顔


ひどすぎる・・・。


でも、乙ちんらしくて微笑ましい。
こんな顔でも かわいい~♪ って思うのは・・・親ばかですかね?( ̄m ̄〃)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:39  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
