2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

お知らせ...と言うほどでもないけど

花乙家、今まで使っていた光回線から別の『光』に変えます!

ブログにはなんら影響はないんで、今まで同様よろしくお願いします。

なんで変えるかって、ひかりテレビを見たいがために...。
そこまでして見たいのは、韓国のKBSで放送されてる『一泊二日』を見るため(*^-^)b

先日も書きましたが、母ちゃん只今 キム ジョンミンさん に夢中
その ジョンミンさん を見たいがために、回線変更です♪

まぁ あとは、道産子ならやっぱり応援したい日ハムファイターズの試合も観れるし

てなわけですが、回線工事が12日なもので、それまではネットレス(って言葉あるのか?)状態の花乙家。

回線変更に伴いまして、メルアドも変わります。
以前にもPCのメルアドお知らせしてた方々には、後日新しいメルアドをお知らせ致しますね

...と言っても、誰に教えてたか記憶にないんですけど(笑)
覚えてる範囲でお知らせします。

ちょっと~!知らせ来ないわよ!って方はご連絡よろしく(人任せ)。

12日に回線工事完了と言っても、母ちゃんのことなので、いつになったら屋内回線がつながるやら┐(´ー`)┌


あぁ~ ひかりテレビ楽しみだなぁ~



それから、どうでもいい話ですが、来月発売される嵐のコンサートDVD♪

なんと、近所のCDショップは予約完了
あ、初回限定版の話ですが。

母ちゃんが嵐のファンクラブに入り、初めて行った嵐のコンサート。
そのコンサートツアーのDVDなので、思い入れがあるのです!
どうしても初回限定版が欲しいのです!

困り果て、友であり嵐友でもあるCoCoタロウさんに泣きついたところ、有力情報ゲット

某店舗に電話したら、まだ予約可能って

隣の隣の区にあるお店ですが、この際受け取りに行く手間は気にしません!

無事に嵐の初回限定版DVDもゲットできます


はぁっ ホントにCoCoタロウさん情報ありがとちんっ


今までのネットの回線が本日外されちゃったので、今日は携帯から~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:40  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初回版の特典は『わくわく学校』だって。
楽しみだね♪

もうさぁ~、「中居くんのコンビニ…」に出た大野君
美人さんで美人さんで…。(^^) グフフ
CoCoタロウ |  2012.04.12(木) 16:15 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

いや~お返事遅くなりまくってごめんなさい。
CoCoタロウさんのおかげで、初回限定版の予約もできました♪
呑気にしすぎたわね。
これからは誰よりも先に予約するっ!!

「中居くんのコンビニ・・・」ちょっと見てみたけど、大野君・・・影薄くなかった?
酔っぱらってハメ外すくらいしてくれたらよかったのに(笑)
ちか |  2012.05.03(木) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
